第34話

ウザイんだけど
32
2019/03/26 17:33
なんでこんな夜中の2時とかに

起こす必要があるかな

ほんとウザイんだけど

そしたら腹減ったかとか

は?

わざわざ起こして言うことか?

いらないんだけど

そしたら寝れんし

こんなお腹空くの誰のせいやって

弟がうちのせいやって

なんで?

なんもやっとらんとにさ

ずっと私の名前ばっか

それでうちが悪者扱い

ふざけんのにも程があるぞ?

で、お前小腹すいたろ

とか、空いてないから

それお前だけだから

デブだけだから

喋んじゃねーよ

目障りなんだよ

そしたら

勝手にキレ始めるし

理不尽にも程があんだろ

ずっと大きな声で喋ってうるせーし

周りのことくらい考えようよ

ほんとお前の子供とか

恥じでしかないわ

ほんと…仕事場で事故ってくれないかな

母も言ってたなぁ

涙しか出てこんわ

これ書いてただけでも

なんしょっとか

またLINEかって

喋んないでくれるかな

んで違うって言ったら

言い方が悪かったから

殴られそうになったし

で、無理やり食わされるんだろうなぁ

はぁ…

そんで肩揉めって

弟より力あるけんて

弟はうちより背が高くて

体重もうちより大きいんやけど

私は背の小さいデブって

んで手の力は私の方が強いから

いつも私が肩揉むの

そしたら父が

「肩揉むために生まれてきたんじゃない?」

って

私は物なんだなぁって

そーゆー時につくづく思う

あーあ

頭が痛くなってきた

プリ小説オーディオドラマ