第244話

あー…
34
2019/05/13 14:30
今ね

いとこが来た時

いとこの母さんが

うちのばあちゃんの話しよったんよ

今はばあちゃんは亡くなったっちゃけど

なんか検査かなんかした時に

”がん”の可能性かどうのこうのって

結果が来たらしく

それでも

ほっとけば大丈夫やろ

みたいな感じで

そのまま治療とか何もしないで

隠してて生活してたの

んで、うちが小6?だったかなぁ

乳がんで亡くなったの

んで、うちが中学の時

ばあちゃん三姉妹やったんよ

んでばあちゃんが1番若くてね

最初に亡くなったんよ

んで次に2番目に若かった

ばあちゃんが亡くなったんよ

うちもね結構世話なっとって

仲良かったんよ

小さい頃とかも

一緒に遊んでたらしく

でも、がんで亡くなった

結構ね

がんが遺伝してる感じなんよね

やけんうちとかなるんじゃねって

親に言われたことある

ばあちゃんが亡くなってからかなぁ

私の性格が変わったのと

私の全てが無くなったこと

もう一度…もう一度だけでも

会いたいって

でも会えないからなぁ

ほんと

うちが生きてて1番悲しかった出来事

プリ小説オーディオドラマ