第230話

は?
20
2019/05/12 03:21
今頃調子のいいこと言ってんじゃねーよ

は?

友達いないから遊びにも誘われんとね

とか言いよったくせに

遊び行ってくるって言ったら

は?俺いいとか一言も言ってないけど

は?昨日言ったけど?

マジウザイ

何考えてんの?

お前マジいらん

邪魔

昨日のことですら忘れてたの?

病院行ってこいよ

お前明日の予定あっとか

って言ったけん

友達と遊び行ってくる

って言ったら

友達もおらんとか

は?耳死んでんだろ

そこでも反応してるくせに

分かってるくせに

調子いいこと言いやがって

この間とかも

テストいつか

って言ったけん

一週間後

って言ったら

まだ1週間ね

とか言いよったくせに

さっきとか

あと一週間後テストなのに遊ぶとか…

は?お前どんだけ自己満なの?

お前が自分だけ自由ならいいっしょ

みたいな感じて偉そうにしやがって

お前訴えればこっちは勝ちもんやし

それでお前ら施設にはいれるやんw

みたいなこと言いやがって

そんな選択肢しか頭にないの?

母の実家に行けばいいことやろ?

そしたらお前来んやん

あの県の地域が嫌いなんでしょ?

母の実家があるからって

あの県は日本じゃないとか

はいはい

お前の言い草にもう飽きてるんで

黙ってもらっていいかな

ほんと

早めにフッといかんかな

プリ小説オーディオドラマ