第36話

꒰ঌ💜໒꒱
16
2021/09/09 07:51
どうも!風優です!

風磨くん!!ドリボで!!

アドリブシーンでいつも岸くんの名前は出してくれるみたいですね!!

それでマネキンを岸くんに見立ててるみたいですね!!

「岸……」ってたっぷり間をとったあと、

マネキンにキスしたみたいですね!!

それって岸くんを想像してキスしたって事でよろしいでしょうか?

いいですね!はい!

思うだけタダなら想像するくらいタダですもんね!!

そういうことにしときます!!

また別日には

「岸…!」とか言って抱きしめたみたいですね!!

風磨くん、岸くんの大好きですね!!

岸くんがいない時にデレデレになる風磨くん好きです!!

岸くんがいるとツンツンするけど、デレデレなのが隠せてない風磨くんとか最高に好きです!!

あと、「岸…」って言いながらキスしたってことは…

岸くんとも普通にキス出来るって解釈してもいいですか…?

昨日の夜そればっか考えて

夜もぐっすり眠れたんですよ!?

マネキンとは言え、「岸…」って!!

絶対想像してキスしたじゃん!!

あと、ドリボで

紫耀くん、廉くん、神宮寺くんの名前出してくれたみたいですね!

あと、海人くんでキンプリコンプリートですよ!

岸くんは必ず毎回出してるみたい‪w

本当に岸くんは風磨くんに愛されてるね!!

本当に語彙力なくてすみません‪w

言いたいことがありすぎてごっちゃになっちゃいました!

以上!風優でした!

プリ小説オーディオドラマ