第28話

꒰ঌ💜໒꒱
22
2021/08/30 09:38
どうも!風優です!

今日は動画作りしてました!!

材料集めるのに凄い時間かかった!

私はものすごくめんどくさがり屋で飽き性だから

動画作ってる時に材料探したりして

めんどくさくなって

適当にやって結局低クオリティになるって言うね!

うーん、最近何もないから話すことない!‪w

最近いのじくの影響でHey! Say! JUMPの動画めっちゃ見てる!

で、お母さんに『浮気者!』って怒られてる‪w

私、そこまで物事となに深く好きになったことがなくて

すぐに心が変わっちゃうんだよね!

本当良くないことだと思うよ!

でもね〜、何故か深く好きにはなれないんだよね〜!

まぁ、ジャニーズの沼には深くハマってるけどね!‪w

でも、推しCPは増えていく事があっても好きが変わることはないよ!

それだけは断言出来る!!増えていくけど!!

幼なじみもHey! Say! JUMP好きでLINE送ったら
↓↓↓の返事が返ってきた〜‪w
私、King&Prince、Sexy Zone、Hey! Say! JUMPってめっちゃ手出してる…

もう本当に浮気性!

もしこれが恋愛だったらやばいよね‪w‪w

めっちゃ浮気してる女子‪w‪w

浮気はダメだよ!絶対に!

でも、私は恋愛じゃないから!

Loveじゃなくてもlikeだから平気だよね←

以上!風優でした!

プリ小説オーディオドラマ