第6話

꒰ঌ💜໒꒱
45
2021/08/06 09:38
どうも!風優です!

VS魂見て思ったんだけど、伊野尾くんと神宮寺くんのペアもいいよね?

いのじんCP幸い!

TVの雑誌で伊野尾くんが神宮寺くんとキス出来るって言ってて「なに!?もう!」ってなった‪w

2人のやり取り好きなんだよねぇ!

また好きなCP出来ちゃったよ…‪w

でも、1番好きなのはふまきしかな?

この2人だけは譲れない!

あと、けんしょうも譲れない!‪w

いのじんの絡みもっと見てみたいなぁ!

ドラマが凄く楽しみ!!

話変わるけど、1話ごとに題名考えるの大変!

全然思いつかない!!

けど、書きたいことがありすぎで全然追いつかない!

でも、妄想楽しいから止められないんだよね!‪w

ふまきしが結構思いつきやすい!

毎日ふまきしで妄想して1人でニヤニヤしてる変な人です!

以上!風優でした〜!

コメントも気軽にどうぞ〜!

プリ小説オーディオドラマ