第6話

<6>
563
2020/04/10 22:58
▽side

次はゆうやと慶ちゃんへの報告

楽屋の前で

▽「なんか緊張する〜」

〇「大丈夫だよ」

なかに入り

♡「おっ!まっすーじゃん」

□「どうしたの?」

〇「実は2人に話があって連れてきた」

▽「……」

俺が伝えるはずだったのに言葉が出てこない

♡「話って何?」

□「すぐ聞くねw」

♡「だって気になるじゃん」

俺がずっと黙っていると

〇「俺たちじつは付き合うことになった」

シゲが代わりにいつまでくれた

□「おーおめでとう!」

▽「ありがとう!」

♡「良かったじゃん!お似合いだよ」

♡「で、いつから?」

▽「1週間ほど前から」

♡「告白はどっちから?」

▽「し……」

♡「まっすーはシゲのどこが好きなの?」

▽「そ、それは////」

♡「いつから好きなの?」

♡「告白場所は?」

ゆうやに質問攻めにあった


家に帰った時初のHをすることに

▽「シゲぇ〜、あっ、もうだめぇ〜」

〇「まだまだ」

▽「ひゃあっん、あっ、んっ、あっんっ」

〇「んっ」

それから何日かたった頃急に体調を崩して、それが続いた

▽「うっ、気持ち悪い……」

〇「大丈夫?ずっと続いてるし病院行こうか」

▽「うん……」

内科で診察受けたあと、産婦人科に行ってほしいと言われた

言われるがままそこでも診察を受けると、妊娠してることが判明した

男でも妊娠するんだな

でも、どうしようシゲはアイドルだし、迷惑かけちゃうし、なんて言えば……

〇「どうだった?」

▽「……うん」

〇「ん?どうした?もしかして病気とか?」

▽「違うよ、シゲはアイドルだし、迷惑かけちゃうから」

〇「大丈夫!言ってみなよ」

▽「実は妊娠してたの」

〇「ほんとに!?」

▽「迷惑だよね……」

〇「全然、めっちゃ嬉しい!」

▽「良かった〜」

〇「また報告しないとね」

▽「うん!」

プリ小説オーディオドラマ