第8話

感想戦(7)
679
2018/11/12 21:57
グルッぺン
いやー。
おつかれ。
コネシマ
墓場トークが盛り上がってたわwww
シャオロン
ほんとそれなw
マジ!?やべ!?嘘!?
しか言っとらんかったw
ゾム
人狼ってバレてもpsで何とかなるって思ってた自分がすごい恥ずかしい。
殴りてぇ。
トントン
いやー。胃痛ポジは辛いでぇー...。
グルさん。俺に任せてたよな!?
めっちゃ楽しとったやん!!w
グルッぺン
まあな。
トントン
「まあな」じゃねぇよ!!
ロボロ
最初から相方白は不味かったなー。
エーミール
たしかに。
ランダム白ですし、私に出しても良かったですね。
ロボロ
せやねー。
俺頑張っちった( • ̀ω•́  )✧
コネシマ
珍しく有能やったな。大先生。
シャオロン
いつもそれぐらい有能だったら...。
無能の方が生きやすいで。
トントン
いや、そういう問題じゃないやろ...。
ゾム
マ○クラ人狼のやりすぎであんま慣れへんかったな。
グルッぺン
そうだな。
しかし、たまには心理戦も楽しいではないか。
トントン
動画にするのもええかもな。
コネシマ
音割れまくるやろw
だいたいシッマやで!w
エーミール
今日は、お疲れ様でした。
シャオロン
次、人狼になったら暴れ倒してやるで!
ゾム
それ、ただのリア狂やwww
GM
役職紹介です。

村人...コネシマ、トントン。
人狼...ロボロ、ゾム。
預言者...エーミール。
霊能...グルッペン。
狂人...シャオロン。
狩人...鬱。

プリ小説オーディオドラマ