第3話

1日目 後半(2)
635
2018/11/03 16:51
トントン
そろそろ真面目にやるで。
ロボロ、結果は?
ロボロ
俺は、ゾム白やで。
ロボロが狂人やとしたら、味方につけた方がいいやつとしてゾムを選んだ可能性が高いのか...。

エミさんが狂人やったら、なんでシャオさん??

今のところ、エミさん真でみるなぁ...。
ゾム
お、さんきゅー。
ランダム白やから、誰かわからんね。
コネシマ
今日は、グレランか??
グレランかぁ...。

...突いてやれ。
トントン
今グレラン?
ちと、怪しいんちゃいます??
寡黙吊りとかでええんちゃうん?なんか理由あるんか?
コネシマ
あるで。
占いが2人とも、白だしするしかないやんか。初日やし。
情報が少ないから、誰かわからんし、グレランがいいんちゃうかなって思ったんや。
グルッぺン
ふーむ...。
エーミール
確かに、情報が少ないですからね...。
ロボロ
やとしても、明らかに寡黙の人おったやん。
そっち怪しいと思わんかったん?
ゾム
...グレランでも、指定でもどっちでもええけどな。俺は。
コネシマ
寡黙の人でも、狩人とかの可能性があるやん。
考え事かもしれへん。
ここで、狩人出すのはあんまり関係あらんくない?
コネシマ
でも...
グルッぺン
指定、コネシマ。
反対派は居るか?
全員
...
グルッぺン
それでは、投票と行こう。
尻尾を出したってとこかいね。

初日グレランは怪しいわな。

ゾムがなぁ...。黒いなぁ。

GM
了解しました。
投票に移りたいと思います。
GM
お手元の端末にそれぞれ、皆さまの名前がございます。
処刑する人の名前をタップし、投票してください。
えっとー...。コネシマっと。

狩人はどこ守るんやろ...。

賭けで占い行くかいなぁ...。

任せるしかないな。
GM
それぞれ、投票が終わりました。
今回、処刑されるのはコネシマさんです。
30秒だけ、遺言をどうぞ。
コネシマ
いやー。自分の責任やな!
お前ら、勝ってくれよ!
墓場で待っとるで!
GM
...それだけです?
コネシマ
あぁ。
GM
それでは、こちらに。
そういうと、シッマは奥の部屋に入っていった。
GM
コネシマさんが処刑されました。
夜が来ます。おやすみなさい。

プリ小説オーディオドラマ