第4話

1日目 夜(3)
601
2018/11/03 15:42
はえー。状況整理しなあかん。


「ロボロ」
占いco。ゾム白。役職持ちグレー。
あとから結果報告をしたため、ゾム白は少し怪しくみてとれる。
特に、真目を取るような行動はしていなかった。
エミさんを、雑殴りする様子もなし。
今のところ、無駄吊りさせるための、狂人と見る。


「エーミール」
占いco。シャオロン白。役職持ちグレー。
狂人としては、何故そこに白だしをしたのか謎。
そのため、真目に見る。
ロボロと同じく、真目を取る行動、雑殴りする様子はなし。
真剣に働く真として見る。


「ゾム」
ロボロから白を貰った。片白。
しかし、意見をあまり言わず、寡黙の1人。
グレランでも、指定でもどっちでもいいと言ったところを怪しく見る。
また、コネシマ処刑の際、何も発言しなかったところを注目すべき。
今のところ、黒に見る。


「大先生」
正直、黒か白か検討もつかない、グレー。
コネシマの発言に対し、問い詰めるような発言をしたため、あまり、身内切りしたようには見えない。ラインがあるようにも思えない。
そのため、白寄りと見る。


「シャオロン」
エーミールから白を貰った。片白。
片白と言ってもあまり、目立った発言はなし。
コネシマとのラインはあまり見えにくい。
しかし、発言の少ないところから、狩人と見る。


「コネシマ」
グレーだった1人。
初日からグレランと発言し、怪しまれ、処刑された。
遺言からは、何も読めず。
結果によるが、個人的には、黒だと思われる。


「グルッペン」
霊能co。対抗なしの、白確定民族。
現進行。カケはないため、真。
周りの意見を聞き、指定を決めていくスタイル。
自分の意見をバンバン言っていくのがいいかも。


こんな感じか...。今のところ、コネゾムでラインが見えるって感じかなぁ...。

シッマが白やったら、次に怪しくなるのは大先生がシャオさんなんだよなぁ。

シャオさんは特に発言してなかったし、大先生は身内切りしたことになるし。

とりあえず、明日の占いと霊能結果を待つかぁ...。

おやすみ(っ˘ڡ˘ς)

プリ小説オーディオドラマ