第3話

3話
380
2021/06/01 05:27
はい、送ってもらったんで家で撮影します
ピッ
あなた
はい、皆さんどうもー…放送事故から初の撮影です…
あなた
今回はキヨくんと仲良いのがバレたので歌詞ドッキリってやつをキヨくんにしようと思います
あなた
多分あの人暇でしょ、で、今回使う曲はドライフラワー!
あなた
めんどくさいから1番だけにします
そして喋りながら違うことできないんで歌詞ドッキリ中無言だと思うぜ☆
じゃLETSドッキリ!
LINE画面
あなた
今暇ですか?
キヨ
キヨ
どしたー
あなた
多分私じゃなくていいね
キヨ
キヨ
なにが
あなた
余裕のない二人だったし
キヨ
キヨ
二人って誰?
俺?(´。✪ω✪。 ` )
あなた
気づけば喧嘩ばっかりしてさ
キヨ
キヨ
え?俺あなたのネット名と喧嘩したことなくね?
あなた
ごめんね
キヨ
キヨ
情緒不安定かよ
あなた
ずっと話そうと思ってた
キヨ
キヨ
何を
あなた
きっと私たち合わないね
キヨ
キヨ
まじかぁ、でもレトさんとかにそれ言ったら悲しむぜ?
あなた
2人きりしかいない部屋でさ
キヨ
キヨ
朝のこと怒ってないよ別に
あなた
貴方ばっかり話していたよね
キヨ
キヨ
撮影中だったんで
あなた
もしいつか何処かで会えたら
キヨ
キヨ
4日後会いますよー
あなた
今日の事を笑ってくれるかな
キヨ
キヨ
多分
あなた
理由もちゃんと話せないけれど
キヨ
キヨ
話せないけどLINEでこんな送ってるとかサイコだな
あなた
あなたが眠った後に泣くのは嫌
キヨ
キヨ
なんで泣くんだよ
あなた
声も顔も不器用なとこも
あなた
全部全部嫌いじゃないの
キヨ
キヨ
ありがとうございます
あなた
ドライフラワーみたい
キヨ
キヨ
え?俺そんな枯れてんの?辛っ
あなた
君との日々もきっと
キヨ
キヨ
おん
あなた
きっときっときっと
キヨ
キヨ
何回言うんだよ
あなた
色褪せる
キヨ
キヨ
あ、縁切りたいの?
あなた
なわけw
キヨ
キヨ
あ、会話成立したw
あなた
ドッキリでした
キヨ
キヨ
まあいいや、4日後忘れ物すんなよ
あなた
わかってますよォ
キヨ
キヨ
じゃ、
あなた
またねー
LINE終了
あなた
はい、どうだったかな?
多分ドライフラワーがバックで流れてるんでしょうねぇ、
あなた
まぁ、LINEの会話にもあったけど4日後の用事の準備あるからみんなばいばーい
そっから編集して公開
もぶ
レトさんとも仲良いのねw
4日後ってなんだろう
Twitter
あなた
動画投稿しました
初ドッキリです。
よかったら見てくだちぃ
キヨ
キヨ
忙しいのでやめてください
あなた
ごめんなさい(´>∀<`)ゝ

プリ小説オーディオドラマ