第21話

番外編 誕生日 R18
415
2021/07/18 05:32
LINE
キヨ
キヨ
あなたー、今日おれのいえきて
あなた
おっけー
と呼び出しを貰いまして、、、

キヨくんのお家にに来ました
ピーンポーン
キヨ
キヨ
お、いらっしゃい
あなた
やっほー。でどうしたの?
キヨ
キヨ
いや、どうしたのってあなた今日誕生日じゃん!
あなた
あ、そうだっけ?
キヨ
キヨ
てわけでおめでとう!
あなた
ありがとう?
キヨ
キヨ
なんで疑問形w
あなた
わからん!w
キヨ
キヨ
まあ今日は誕生日だからあなたのしたいことを叶えてあげるよの会
あなた
おぉ、w
キヨ
キヨ
なんかして欲しいことある?
あなた
うぅん…ぎゅうしよ?
キヨ
キヨ
っっ///
あなた
だめ?
キヨ
キヨ
い、いいよ、おいで
そう言って腕を広げるキヨくん
私はキヨくんの胸元めがけ勢いよく飛びつく
キヨ
キヨ
ふふっ、おつかれ
あなた
へへっw
キヨ
キヨ
なーに?
あなた
いや、幸せだなって思ったんだ
キヨ
キヨ
そう?
あなた
うんw
キヨ
キヨ
ねぇ、かわいい、キスしていい?
あなた
いいよ、
キヨ
キヨ
ちゅっ
優しくキヨくんの唇が私の唇にふれる
あなた
んん、、
すごい落ち着いてなんかふわふわしてくる

やばい、倒れちゃうかも、足に力入らない
でもこれはストレスじゃない、
なんだろう
あなた
んぁっ、、
足の力が抜けて落ちそうになったらキヨくんが腰に腕を回して落ちないようにしてくれる
キヨ
キヨ
ねぇ、ごめん、、あなた、、シよ?
あなた
い、いいよ?
キヨ
キヨ
ありがとう、優しくするから、
あなた
うん、、
そう言われて私とキヨくんはベッドに行く
キヨ
キヨ
ちゅっ
あなた
んっ、、
ゆっくりとキヨくんの舌と私の舌が絡まるもうどっちの唾液かもわからないものを飲み込む
キヨ
キヨ
ん、もう下着にシミ着いちゃってるけど?
あなた
だ、だってぇ、、
キヨ
キヨ
かわいっ、
ちゅぷっ

ゆっくりとキヨくんの指が入ってくる
あなた
あっ//はっ//
キヨ
キヨ
どう?気持ちい?
あなた
うんっ//ふぁ//そこやっ//
キヨ
キヨ
可愛い〜、
クチュクチュ
あなた
激しく動かさないでっ//
キヨ
キヨ
どんどんこんなにHな汁とまらないのに?
あなた
うぅ、、、
私はゆっくりキヨくんの服の袖を掴む
キヨ
キヨ
ん?
あなた
キヨくんの、、欲しい、、
キヨ
キヨ
っ、、わかった、、痛くなったらすぐ言ってね
あなた
うん、、、
ズプッ
あなた
っっ///
キヨ
キヨ
中あっつ//大丈夫?動くよ?
あなた
うんっ//大丈っ//あぁっ//
パンパンパンパン
あなた
あっ//ちょ//んぁっ//
キヨ
キヨ
あなた、すっごい可愛いよ
あなた
ありがと//キヨくんっ//ちゅーしよ?
キヨ
キヨ
ちゅっ
あなた
んっ、、
長くとろけてしまいそうなキスをしながら
キヨくんのテクニックに溺れて
キヨくんが私にくれる快楽に溺れて
あなた
あ//あぁ//
なんも考えられないかもっ、
あなた
私っ//いっちゃ//
キヨ
キヨ
いいよ//いってっ
あなた
んっ///あ//あぁぁ/////
ビクビクっ
あなた
はぁっ、はぁ、キヨく//
キヨ
キヨ
ん?
あなた
すき
キヨ
キヨ
っっ//
あなた
あっ//なかでおおきくなっ//
キヨ
キヨ
俺もイクっっ
あなた
ふぁぁ//
キヨ
キヨ
大丈夫だった?
あなた
うんっ、、きもちよかった、、
キヨ
キヨ
なら良かった
あなた
またしようね?
キヨ
キヨ
おう、またしような、、
あなた
お風呂借りるね?
キヨ
キヨ
わかった
その後お風呂上がって
キヨ
キヨ
そーいやケーキ買ったから食べる?
あなた
おっ、ケーキ!!
そう言って彼は私の好きなチーズケーキを出てきた
あなた
あ!チーズケーキ!
キヨ
キヨ
あなた好きだろ?
あなた
うん!大好き!
キヨ
キヨ
良かった
あなた
でもキヨくんの方がもっと好き!
キヨ
キヨ
っっ///わかったわかった、ほら食べるぞ
あなた
うん!いただきまーす!
最高の誕生日をありがとう
キヨくん

プリ小説オーディオドラマ