第18話

最終話
241
2021/07/04 14:11
あなた
えっとぉ、みなさん。こんばんわ、この度あなたのネット名は活動引退することにしました。
あなた
まあ、理由は言えないんですけど。
今まで応援してくれた方ありがとうございました。
本当に感謝しかできません。
みなさん。
さようなら。
この短い動画が急上昇にのって。ネットニュースなって。Twitterトレンド載って。本当に見てくれてた人達に感謝…
キヨ
キヨ
あなたのネット名なにしてーんの。
あなた
うぅん。いまTwitterのアカウント消したんだ。
キヨ
キヨ
そっか。今までお疲れ様。あなたのネット名
あなた
ネット引退したからあなたのネット名じゃなくてあなたって呼んで。
キヨ
キヨ
今までお疲れ様あなたのネット名
これからよろしくな。あなた
その後レトさんうっしーフジくんキヨくん私で叙々苑来た
レトルト
レトルト
付き合ったかーついに〜
牛沢
牛沢
こっちは毎回キヨの片想い話されて早く付き合えって思ってたんだよw
あなた
そう?w
フジ
フジ
2人ともめちゃわかりやすかったよ。
キヨ
キヨ
えぇ…
レトルト
レトルト
しかもネット引退かー
あなた
まあ別にみんなの動画にチラチラ映り込んでやる気だけどねw
牛沢
牛沢
動画出るんだw
あなた
暇な時は出ようかなって思ってるよ。
フジ
フジ
じゃあ今度アナログゲームでもしよっか。
あなた
おっ。負けないぜぇ?w
レトルト
レトルト
て言って負けるんだね
あなた
www
こんな感じで他のみんなもまだまだ絡んでくれるから。
仲良い友達がこんなにいるって幸せだな。
あなた
ありがとう、みんな
牛沢
牛沢
え?w急にどうしたw
レトルト
レトルト
怖いっ、おじさんお金とか渡せないよ?
あなた
おぉい!w
そういう所も平和で好きだよ。
キヨ
キヨ
おい!おれのあなたを取るな!
レトルト
レトルト
え?呼び方変わったね
キヨ
キヨ
もうあなたのネット名はネットやめたからあなたって呼ぶことにした
レトルト
レトルト
俺はあなたのネット名ちゃんって呼ぶね(´˘`*)
あなた
まあいいけどw
︎︎                                                                             ︎︎






































はい!
完結!
みんなどうでしたかねぇ?
暇な時にアンケートに入ってたレトさんうっしールートでも書こうかなーと思っております。
次のシリーズはキヨ以外の落ちがいいですね
まあみなさん気づいてると思いますけど
レトさんと病院いく回終わりが

ぱたん

な理由はレトさんがドアを閉める音と自分が倒れる音ですね(?)

本当はこの小説こうやって幸せ感じてたら実は全部夢だったリアコ勢の話にする予定だったんだけどさすがに暗くなるからやめた☆
てか最後に!

アンケート協力お願いします!
てかアンケートってログインしなくてもできるんだね

アンケート

次の小説は誰落ちがいい?
レトルト
51%
牛沢
22%
ガッチマン
2%
フジ
18%
ヒラ
6%
投票数: 82票

アンケート

今回の小説面白かった?
はい
96%
いいえ
4%
投票数: 89票

プリ小説オーディオドラマ