第2話

☃️
3,811
2020/03/13 12:13
あなたside








それはある日突然のことだった。















今日は雨。時間はPM7:30








いつものように、家の近くの





いつもなら誰もいないはずの公園の



横を通りかかったとき。


















ら う ー る .
ら う ー る .
ふ 、 ふ ぇ 、 、
こ う じ .
こ う じ .
し ゃ む い な ぁ 、 、
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
も う す ぐ や む か な 、
た つ や .
た つ や .
だ れ も い な い よ ぉ 、
だ い す け .
だ い す け .
ぼ く た ち し ん じ ゃ う 、?
ひ か る .
ひ か る .
そ れ は な い よ 、
し ょ う た .
し ょ う た .
ふ ぇ 、 し ゃ む い 、 ( 泣
り ょ う た .
り ょ う た .
だ い し ょ ぶ だ よ 、
れ ん .
れ ん .
……………






そこには、初めて見た






小さな子たちが……9人いた。


























あ な た .
あ な た .
ねぇ、君たち?
だ い す け .
だ い す け .
は 、 ! は い 、 ッ
あ な た .
あ な た .
どうしたの……?
た つ や .
た つ や .
お う ち 、 で て き た 




……家出?




でもみんなの様子的にそういう訳じゃないみたい。
し ょ う た .
し ょ う た .
う っ 、 は ぁ は ぁ





すると1人の子が息苦しそうにした。




あ な た .
あ な た .
と、とりあえずお家行こっか!
こ う じ .
こ う じ .
い い の 、 ? 
あ な た .
あ な た .
うん!みんな手繋いでね!





私はいつも、こういうことは嫌で避けてきたけど、








今回ばかりはなにかが違っていたみたい。
















あ な た .
あ な た .
よし、行こ!





息苦しそうにし始めた男の子を抱えて、


みんなが手を繋いだのを確認して、














近くの自宅へ急いだ。

プリ小説オーディオドラマ