第6話

☃️
3,257
2020/03/20 13:56
あなたside





あ な た .
あ な た .
さくまくん?
だ い す け .
だ い す け .
あ の ね ぇ 、













しょうたくんは元々、

自分の中でどうしたらいいか

分からない時、ストレス的なことを感じる時、

過呼吸になったり、突然泣き出しちゃうんだとか。
















元々このことを知ってたのがたつやくん。















しょうたくんが、元々みんなでいた施設?に

いた時から、よく施設の人からの何らかの行動で

よく起こしていたんだとか。


それでも、やっぱり怖いたつやくんは、

助けられなかった。

だから未だにその瞬間は恐怖を感じるらしい。





あ な た .
あ な た .
そっか~
あ な た .
あ な た .
ありがとう!
だ い す け .
だ い す け .
う ん 、 !
あ な た .
あ な た .
じゃあ、つんつんしてる子連れてきてくれる?
だ い す け .
だ い す け .
く ろ の こ で し ょ ?




そう、未だに名前を聞いてないつんつんしてる子笑
だ い す け .
だ い す け .
め ぐ ろ れ ん く ん !
さ ん さ い だ よ !
あ な た .
あ な た .
れんくんね!ありがとう!







呼ぼうとした時、、、
た つ や .
た つ や .
い や ぁ ぁ ぁ !








たつやくんが大声をあげた。







さっきさくまくんから聞いた私には


状況がなんとなく理解出来た。















あ な た .
あ な た .
たつやくんっ!
た つ や .
た つ や .
グ ス ッ … ん ん ぅ グ ス ッ









その先には、、、














し ょ う た .
し ょ う た .
ゴホッゴホッ))










またぐったりし始めてるしょうたくんの姿が。






あ な た .
あ な た .
おいで?たつやくん。



ギュ








私はとりあえずたつやくんを抱いた。




するとあの子が来た。
れ ん .
れ ん .
ツンツン))
あ な た .
あ な た .
… ? れ ん く ん ?
れ ん .
れ ん .
だ い じ ょ ぶ 、 だ か ら 。










なぜかれんくんだけは冷静なままだった。

プリ小説オーディオドラマ