第49話

☃️
1,377
2020/05/12 21:22
おばさんside





今日も平日と言うことで、

あなたちゃんはお仕事に行ってます。














そして今日は、りょうへいくんが


ぐったりしておりまする。















祥子おばさん
祥子おばさん
りょうへいくん~?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
… … ん ?



りょうへいくんは寝てました。


けど、起きてくれました。















祥子おばさん
祥子おばさん
りょうへいくん、お熱はかろっか?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
う ん 。







いつもはちょっと嫌そうにするりょうへいくんだけど、体がだいぶ弱っているのか、抵抗してこない。















ピピピピッピピピピッ









祥子おばさん
祥子おばさん
うぇ!?38.5!?




めちゃめちゃ高かった。


よく頑張りました。((?
















ガラガラ





だ い す け .
だ い す け .
お ば さ ん ~ !
祥子おばさん
祥子おばさん
ちょっとたくまくん静かに来てね?
だ い す け .
だ い す け .
う ん ?








まだこの状況に気づいていないたくまくん。







だ い す け .
だ い す け .
り ょ う へ い く ん だ い じ ょ ぶ ~ ?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
う ぅ ん 。 あ り ゃ あ と 。








この2人はちょっとできてる感あるのよね。






れんくんとしょうたくんっぽい感じ。笑















まぁあそこは幼なじみだけど、

こっちは幼なじみじゃないんだけど、

関係深めのコンビ。














り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
お ば さ ん … ?






なんか色々語ってたら呼ばれました、












祥子おばさん
祥子おばさん
どうしたの~?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
ね む い ぃ …
祥子おばさん
祥子おばさん
そっかそっか。寝ていいよ??
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
お ば さ ん … ?









2回目のお呼ばれですね。笑





祥子おばさん
祥子おばさん
どうした?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
ぎ ゅ ー … し て ?
祥子おばさん
祥子おばさん
いいよ~((ギュ











いつの間にか、ぎゅーしてたらりょうへいくん寝てました。笑











まぁ2日で治ってくれたので






凄いですよね??笑






























.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



はい!!作者です!!





今回のリクエストは







ばぁースンッ( ˙꒳​˙ ) さんの




あべちゃんmainとのことだったので、






お熱を書いてみました!!

















4月にリクエストいただいてたのに、



遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

そして駄作すぎてごめんなさい🙇‍♀️
















毎回コメントをいただけて嬉しい限りです🥺






しかし、作者にはもうすぐでまた大量の課題が


襲ってくるのですよ。笑








あと2日?ぐらいしかないので、




その日までは毎日投稿出来たらな~と思っています。















プリ小説オーディオドラマ