第35話

☃️
1,846
2020/04/15 07:27
あなたside
















あっ、さっき帰ってきました笑 あなたです笑
















今日はいつものメンツではないです。笑


















ら う ー る .
ら う ー る .
ね ぇ ね ~ ♡ ♡ (ギュー
あ な た .
あ な た .
うぉぉ、笑
らうちゃんどうしたの~?笑











おばさんに聞いたところ、


指相撲をした結果、らうちゃんが優勝笑















それでらうちゃんが飛びついたらしいです。笑
























あ な た .
あ な た .
え~笑 他の人はいいの~?笑
ひ か る .
ひ か る .
… … ち ょ こ た べ よ 。
祥子おばさん
祥子おばさん
さっきまで食べないって言ってたのにね笑
こ う じ .
こ う じ .
に ぃ に お れ も た べ る っ !
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
た く ま く ん 、 あ ん ○ ん ○ ん み よ … ?
だ い す け .
だ い す け .
… … う ん 、
し ょ う た .
し ょ う た .
り ょ う た く ん ~ ?
り ょ う た .
り ょ う た .
し ょ う た く ん ~ ?
し ょ う た .
し ょ う た .
ん ~ 。 (ギュ




いやぁ、珍しい。笑


しょうたくんがりょうたくんに甘えてるなんて…笑




(スノ担さん!!お待たせしました!やっとのゆり組です♡)






た つ や .
た つ や .
れ ん く ん ~ ?
れ ん .
れ ん .
ん ~ ?
た つ や .
た つ や .
… ね よ っ ?
れ ん .
れ ん .
… … ね る 。

















いつもの方たちも来ないのね~笑




まぁ、朝は大変そうですね~笑

















ら う ー る .
ら う ー る .
ね ぇ ね ~ ?
あ な た .
あ な た .
なぁ~に~?笑
ら う ー る .
ら う ー る .
ご ぁ ん ご ぁ ん ! !



いゃぁそんな時間か~笑





あ な た .
あ な た .
じゃあ作ろっか!!




そう言って下にらうちゃんを下ろそうとしたら……
ら う ー る .
ら う ー る .
だ め ぇ ぇ っ ! !
あ な た .
あ な た .
ほぇっ!?
ら う ー る .
ら う ー る .
ず ー っ と ギ ュ ー な の ッ !




らうちゃんが甘々に…!!



















最年少は可愛い。 うん。可愛い。笑





あ な た .
あ な た .
いいよぉ~?
ら う ー る .
ら う ー る .
か れ ぇ !
あ な た .
あ な た .
カレーにするか~笑












珍しくあまあますぎるらうちゃん。

ご飯食べる時も離れずにいました。笑



















まぁ、結局翌日は他の8人が大変だったんだなぁ~笑
























.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





はい~!!!



作者です💖




今回のリクエストは







🍓いちごばなな🥀 さんの



らうちゃんmainのお話でした~!!
















むずかしいし、駄作すぎたけど、


前回の3話に渡った指相撲の続編にしてみました💖
















も~マジで駄作すぎてほんとにごめんなさい🙇‍♀️


















リクエストがなくなり始めたのかな~?って思うので







ちょっくら募集します💖

















コメント待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ