第24話

☃️
2,166
2020/04/05 14:14
あなたside








ちょっとみなさん聞いてください。

















あそこの2人が可愛いんですよ~!笑




り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
た く ま く ぅ ~ ん !
だ い す け .
だ い す け .
は ぁ ~ い !
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
ぎ ゅ ー し て い い 、 ? (ウルウル
だ い す け .
だ い す け .
う ん っ !





ギュ














はいもう可愛くないですか、?笑



逮捕しちゃうぞ💖(最近自分でもヤバいと実感するのです。)







まず、りょうへいくんが珍しくたくまくんにデレデレしてて、

うるうるしながらおねだりして、


それにニコニコしながらちゃんと応えるたくまくん。






見ててすっごく微笑ましい限りですね~笑

り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
ね ぇ ね ~ !
あ な た .
あ な た .
ど ぉ ~ し た の ~ !





来たよ!来たよ!


私のところにも天使が来てくれました🥺








り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
お ん ぶ し て ぇ ~ ? ?




おんぶ! ! !


パワーワードですよね💖

もう~ほんとに可愛い、。















ちなみに残りの7人はまだ朝のうちの朝ということで






絶賛爆睡中♡♡







そちらも天使なんですけど!




それよりもこちらが天使なんです🥺




あ な た .
あ な た .
いいよ~!
ちゃんと捕まってるんだよ?笑
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
は ぁ ~ い ! !




ギュ






り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
ね ぇ ね の せ な か あ っ た か い ね ~ !
あ な た .
あ な た .
ほんとに、?笑
暖かいのは、りょうへいくんだと思ってた、笑







可愛いよね、?笑
















ここまで甘々になるりょうへいくんは

















意外と初めてだったり、、、?笑




























___________________



作者です!




今回から再びリクエスト編です!



今回は



ごめんなさい!


名前が打っても出なかったんですけど、



りょうへいくんの甘々でした!










りょうへいくん大人気、笑



リクエストは最近、りょうへいくんがダントツで多いですね、笑


















ということでアンケート💖




SnowManで好きなコンビを2組書いてください!








(例)

・いわふか
・ゆり組
(ちょっとしたケンカ編)






まぁ、こんな感じで

書いて欲しいペアの名前とあと設定とかもあれば

全然書いていだだいて構いません!!



















私の作品を読んでくださる読者様には




どのコンビが人気なのだろうか、?笑

プリ小説オーディオドラマ