第43話

☃️
1,447
2020/04/29 01:59
作者です~笑


41~42話のリクエストを完全に読み間違えてました。笑



まりあさん!ごめんなさい!!















って訳で続編👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
















あなたside














本日お仕事でした💖






ガチャ




あ な た .
あ な た .
ただいま~?
り ょ う た .
り ょ う た .
お か ぁ ~ り ぃ ~ !



ギュ





















( お か え り ~ ! )







と声をかけてくれるりょうたくん含む6人と

おばさんに抱えられて出てくるらうちゃん。


















あ な た .
あ な た .
やっぱらうちゃんちょっと体調良くなかったか~笑
祥子おばさん
祥子おばさん
うん。笑 まぁ大丈夫そうだよ。笑




若干眠いのか、目が半分しかあいてなかったけど

にこにこして嬉しそうならうちゃん。












あ な た .
あ な た .
おいで~ギュ
ら う ー る .
ら う ー る .
ん ん ~ !
た つ や .
た つ や .
ね ぇ ね ~ ?
あ な た .
あ な た .
ん~?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
こ れ み て ! !






そう言って6人が出したのは














あ な た .
あ な た .
……手紙?
だ い す け .
だ い す け .
か い た の っ !
ひ か る .
ひ か る .
お ば さ ん が お し え て く れ た っ !












まぁびっくり。笑





お手紙をおばさんからひらがなを習って書いたんだとか。笑

















あ な た .
あ な た .
ありがとう!!
……久しぶりに1人ずつ話そうか?




















初めて会ってからある程度たって


少しずつでも慣れてくれたかなって。







やっぱり不安もあったりするんじゃないかな…?





















ガチャ
た つ や .
た つ や .
ね ぇ ね ~ ! (ギュ
あ な た .
あ な た .
たつやくんありがとう!(ギュ





ね ぇ ね

た す け て く れ て あ り が と .

い っ ぱ い あ そ ぼ う ね !


た つ や
あ な た .
あ な た .
上手じゃん!!
今日だけでこんな書けるのはたつやくんすごいよ!!
た つ や .
た つ や .
や っ た ぁ ぁ ぁ ~ !
あ な た .
あ な た .
……どう?もう怖くなくなってきた?
た つ や .
た つ や .
ち ょ っ と … こ わ い …
あ な た .
あ な た .
しょうたくんのあれ?
た つ や .
た つ や .
ウルウル)) ん 。
あ な た .
あ な た .
あぁ~!ごめんね。笑 ( ギュ
あ な た .
あ な た .
しょうたくんもう大丈夫だし、
みんないるからね?大丈夫なんだよ!
た つ や .
た つ や .
う ん ! !
あ な た .
あ な た .
じゃあ次は……ひかるくん呼んできて!
た つ や .
た つ や .
は ~ い !


















.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。






作者です!!



前後に登場してしまいすみません🙇‍♀️




そしてまりあさん!!

申し訳ないです🙇‍♀️






ここからはリクエスト通り



お手紙について触れていくつもりです!!






















作者の学校、休校が延びたよねって。笑




プリ小説オーディオドラマ