第13話

☃️
3,003
2020/03/24 08:03
あなたside











ピーンポーン















あ な た .
あ な た .
は~い!



ガチャ



祥子おばさん
祥子おばさん
あなたちゃん久しぶり~!
あ な た .
あ な た .
おばさんありがとう!
祥子おばさん
祥子おばさん
で、私にお願いって…
祥子おばさん
祥子おばさん
この子たち?
あ な た .
あ な た .
そう。
あ な た .
あ な た .
ちょっと、みんなテレビ見てよっか。




( は ~ い ! )
し ょ う た .
し ょ う た .
い や ぁ っ ((泣
あ な た .
あ な た .
あぁ、大丈夫。いいよ(ギュ









そのまま大変だったのか、



しょうたくんが寝たところで本題に入った。






祥子おばさん
祥子おばさん
そうだったのね…。
でもあなたちゃん、よく育てようって思ったね。
あ な た .
あ な た .
……自分でも分からないんだ。
でも、体が気づいたら動いてたんだよね~
祥子おばさん
祥子おばさん
そう。(ニコ
あなたちゃんの気持ちがあるなら、
私も協力するわ。(ニコ





やっぱり。おばさんってすごいと思う。




祥子おばさんに出会えて良かった。







そう思えた。






















祥子おばさん
祥子おばさん
じゃあ、明日から見ようか?
あ な た .
あ な た .
あ~うん。
ちょっとしょうたくんは悩んでる笑
祥子おばさん
祥子おばさん
じゃあ、今日話そうかな。
祥子おばさん
祥子おばさん
このあとも話せるかしら?
あ な た .
あ な た .
今ご飯食べてて、このあとお昼寝する子もいるけど、まぁ大丈夫だと思う。
あ な た .
あ な た .
しょうたくんからいこうか?
し ょ う た .
し ょ う た .
、 っ ん ?
あ な た .
あ な た .
しょうたくんよく聞いてね?






しょうたくんにちゃんとお話した








ちょっとびっくりしてたけど、










みんなに話すために行こっかってなった時には、




もうおばさんにベッタリ。






















これなら他の子たちも、大丈夫だよね?










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






いいね100越え!!


ありがとうございます💖
















企画やって欲しいですかね?





なんかやって欲しいことあったら



コメントください!








なくてもコメント下さってた方、


感想書いてくださってた方!














引き続きお願いします💖

プリ小説オーディオドラマ