第29話

☃️
1,943
2020/04/10 13:59
作者です!


今回はお先に失礼します🙇‍♀️




今回番外編です!!


以前、皆さんにアンケートをとった、



" 好きなコンビ " です!






今回はNo.1だったペアのお話にします💖










見てってください!














































.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



あなたside




今日は、やけにあの二人がくっついております、笑




あ な た .
あ な た .
お~い笑
おふたりさ~ん!
だ い す け .
だ い す け .
は ぁ ~ い !
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
な ん で す か ~ ?




そう言いつつ、ハグしっぱなしのおふたりさん笑






あ な た .
あ な た .
あの~笑
ご飯にしたいですね~笑





みんな席につきつつも、

2人はソファの上でハグしたまんま笑






た つ や .
た つ や .
ご は ん だ よ ~ ! !
こ う じ .
こ う じ .
は や く た べ た ぁ い ~ !


……というように、

待ちきれなさそうな


方たちも続出、笑





あ な た .
あ な た .
じゃあ、7人は先食べてていいよ~笑
ら う ー る .
ら う ー る .
い ぇ ~ い ! !
ひ か る .
ひ か る .
い た だ き ま す っ !








ということで、


あの2人にお話を聞きましょうか。笑








あ な た .
あ な た .
お~い?笑
どうしたの?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
………ッ
だ い す け .
だ い す け .
り ょ う へ い く ん が お な か い た い っ て 、 。
あ な た .
あ な た .
えっ!?大丈夫…?じゃないか。
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
ん ~ ん 。 (ギュ




お腹が痛すぎるのか、たくまくんに抱きつくりょうへいくん。
あ な た .
あ な た .
……ちょっと寝てみる?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
……ん 。
だ い す け .
だ い す け .
お れ も ね る !
あ な た .
あ な た .
たくまくんはごはんだよ?
だ い す け .
だ い す け .
り ょ う へ い く ん と い っ し ょ に た べ た い の ! !
あ な た .
あ な た .
そっか…。
お布団まだひいてあるから
ゆっくり寝てきなね?





ちょっとりょうへいくんを支えながら

上に行ったたくまくん。

















あの7人の元へ行くと




り ょ う た .
り ょ う た .
ふ た り は ぁ … ?
あ な た .
あ な た .
今は寝てる~笑
れ ん .
れ ん .
ど う し た の ぉ … ?
あ な た .
あ な た .
りょうへいくんがお腹いたいって。
たくまくんはぁ~。眠いって、笑
し ょ う た .
し ょ う た .
お れ も ね た い っ !
あ な た .
あ な た .
じゃあ、みんなでソファで寝よっか?




( ね る ~ ! )




















あの2人は、その後起きても降りずに


ず~っとお話してたんだって…笑


























あべさくが1番人気でした✨



さすがは永遠のシンメですね、笑

















いやぁ、尊いわ.笑

プリ小説オーディオドラマ