第31話

☃️
1,862
2020/04/12 12:18
あなたside




入れました~!






なんとほとんど人がいません☆







いいねぇ~笑 しょうたくんがのびのびしてるわ笑
















あ な た .
あ な た .
まず、くるまのろっか!
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
く る ま ぁ ~ ?
あ な た .
あ な た .
そう!まいめろちゃん!
ら う ー る .
ら う ー る .
う さ ぎ ち ゃ ん ?
あ な た .
あ な た .
そうそう!








意外とみんな知ってるのね~笑

















まずは、マイメロのお車ですね笑





(本来はこんな人数で乗れることはないと思いますが、人数の関係で多くなります。ご了承ください。)
















おばさんチーム
・りょうたくん
・たくまくん
・らうちゃん
・ひかるくん


あなたチーム
・れんくん
・たつやくん
・りょうへいくん
・こうじくん
・しょうたくん























おばさんside


今からおばさんチーム乗ります!笑




ひ か る .
ひ か る .
ら う ~ ?
ら う ー る .
ら う ー る .
は ~ い !
ひ か る .
ひ か る .
し ゃ し ん の と き 、 か め ら み て ね ?
ら う ー る .
ら う ー る .
う ん !




最近、YouTubeを家でみるというので知ってるらしい笑





り ょ う た .
り ょ う た .
た く ま く ん 、 ま い め ろ ち ゃ ん か わ い い ね 。
だ い す け .
だ い す け .
ね ~ ! ま い め ろ ち ゃ ん か わ い い !







なんか終始ほっこりしてました~笑













































あなたside





さぁ、我々の様子もお届けします笑





こ う じ .
こ う じ .
め め ~ ?
れ ん .
れ ん .
… ん ?
こ う じ .
こ う じ .
か わ い い ね ~ ?
れ ん .
れ ん .
… う ん 。 (ニコ





最近、れんくんのことを" めめ " と呼ぶようになったこうじくん。笑















ガタガタ(くるま動いた音です。笑)





た つ や .
た つ や .
り ょ う へ い く ん み て !
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
ま い め ろ ち ゃ ん … !
た つ や .
た つ や .
か わ い い ね ~ !
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
( ニ コ ニ コ 






りょうへいくんが姫に見えるね、笑






















そしてもうひと方はと言うと………。




し ょ う た .
し ょ う た .
ね ぇ ね ~ ? (ツンツン
あ な た .
あ な た .
ん…?
し ょ う た .
し ょ う た .
こ わ ぁ い ~ !
あ な た .
あ な た .
ギュー)大丈夫、笑 かわいいよ~?まいめろちゃん。
し ょ う た .
し ょ う た .
か わ い い …
あ な た .
あ な た .
ね…?
し ょ う た .
し ょ う た .
う ん !












乗り物にはびびったものの、まいめろちゃんが可愛いと言うと突然にこにこし出すしょうたくん。笑














(中はちょっと省きます!)






























そのあとはみんなでご飯食べて、



パレード見ながら終始しょうたくんとひかるくん、りょうたくんがずっとにこにこしてて、笑



そのあとぐでたまのコーナーでりょうへいくんが大活躍!


くじ引きはたくまくんとらうちゃんの大当たり笑


そしてカチューシャを買いに行くと、
れんくんとこうじくんがまいめろちゃんお似合い笑


最後のクレーンゲームではたつやくんがまさかの1発取り笑













最高でした!
























.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


作者です!


昨日は更新できず申し訳ないです🙇‍♀️





今回は2回に渡ってお届けしましたリクエストは








またまたSnowMan大好き🖤 さんの




ピューロランドでした!!


















いいですよね~笑 ピューロランド。笑







私もコロナが終わったら行きたいんですよね笑



































次回はリクエストではなく、番外編です!

プリ小説オーディオドラマ