第28話

☃️
2,028
2020/04/09 01:17
あなたside





( ね ぇ ね ~ ! )
















ギュ

















定期的にくるようになったこちら、




り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
ね ぇ ね ~ ♡
い っ ぱ い ぎ ゅ ー し よ ?





そうです。本日、りょうへいくんの甘々の日。笑
















いつからこんな定期的になったのでしょう?笑





あ な た .
あ な た .
どお~したの?笑
ねぇねご飯作りたいな~笑
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
じ ゃ あ お ん ぶ っ !
あ な た .
あ な た .
えっ!?笑
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
だ め ぇ 、 、 ? (´இωஇ`)




どうしたの、?

ママこんな子に育てた覚えないっ!←












可愛いんです。


半分くらい女の子入ってるよね?笑



あ な た .
あ な た .
そうね~。
もう時間的にもみんな起きてくるから
しょうがないなぁ~笑




あっちなみにただいまのお時間



AM6:30

















朝で寝起きだからじゃないと思うんですけど、笑





まぁ、そんな日もあるよね~って。



り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
や っ た ぁ ぁ ぁ ぁ ♡



ギュ






あ な た .
あ な た .
今日何食べたい~?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
う ~ ん 。 お う ど ん ! !
あ な た .
あ な た .
おうどん?笑

そうしよっかね~。
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
い ぇ ぇ ぇ ぇ い っ !









その後も終始こんな状態になった結果。
















今はPM9:30




みんな寝たんですね、笑



今は1人で起きててリビングおりますよ~笑
















れ ん .
れ ん .
ね ぇ ね ~ ♡
あ な た .
あ な た .
わっ!!れんくん起きてたの?
れ ん .
れ ん .
ん ~ ん 、 お き ち ゃ っ た !
あ な た .
あ な た .
そ っ か ~
れ ん .
れ ん .
り ょ う へ い く ん 、 き ょ う ず っ と ね ぇ ね だ っ た よ ね 。
あ な た .
あ な た .
そうみたい笑
れ ん .
れ ん .
お れ も ね え ね っ !
あ な た .
あ な た .
うぉ、笑




ギュ




















まぁ、れんくん筆頭に数人がヤキモチ妬きまくりでした笑


















.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



作者です!



今回のリクエストは







もうほんとに名前が打ってもないんです🙇‍♀️


あべちゃんのあまあまでした💖


















あべちゃんって姫だよね!(今更感。















そして今回はお知らせです!





待望の?SnowMan2作目!!


今度は大人のSnowManが

皆さんのリクエストをやります!



※あくまでも作者の見解で書きますので、
そこら辺はご了承ください。











こちらただいま早急でリクエストを募集してます!




全体公開にしてあるので
ぜひこのまま飛んでみてください!





トリオの方がないので



SnowManの1番好きなトリオも教えてください💖




私はB型トリオですね、笑


でも92年トリオも好きですよ、?笑









(まぁ、結論みんな好き☆)

プリ小説オーディオドラマ