第12話

☃️
3,058
2020/03/23 09:20
あなたside








とりあえず、今日は仕事を休んだ。















そして、ある人に相談しようと思う。







時刻はAM10:00





もうみんな起きてて






1日も経ってないけど、





慣れてきてる子もいるみたいで、
















家にあったクッションにぶっつぶしたりして




遊ぶのが



ひかるくんとらうちゃんとりょうたくん。















ソファで座って、じっとテレビを見てるのが、




さくまくんとりょうへいくん、

それからしょうたくんとこうじくん。


















残りの2人はと言うと……



あ な た .
あ な た .
ど~しようかな、、




と悩む私の膝の上。

















プルルル



あ な た .
あ な た .
もしも~し。



『あら、あなたちゃん。久しぶり』



あ な た .
あ な た .
うん。
あ な た .
あ な た .
ちょっとお願いしたいんだけど、部屋来て貰える?




『分かった。』











その人物は私の隣の家の祥子おばさん。





引っ越してきてすぐに仲良くしてもらってた。















おばさんは、子供が好きだから、



受け入れて貰えるはず。
















あ な た .
あ な た .
みんな来て~?
だ い す け .
だ い す け .
は ー い 、 ?
し ょ う た .
し ょ う た .
な ぁ に ぃ ?
ら う ー る .
ら う ー る .
あ ぁ ~ い !
あ な た .
あ な た .
全員揃ったから、れんくんとたつやくんは降りて
た つ や .
た つ や .
う ん 、
れ ん .
れ ん .
わ ぁ っ た 。
あ な た .
あ な た .
じゃあ話すね。
あ な た .
あ な た .
その前にしょうたくん、
し ょ う た .
し ょ う た .
ん ?
あ な た .
あ な た .
ちょっと座ってて。










そう言って、私はしょうたくんを膝に座らせた。




昨日の今日だから、なんかあったらあれだし。








とりあえず、一通り話した。
あ な た .
あ な た .
……いいかな?
こ う じ .
こ う じ .
そ の ひ と 、 こ わ く な い ?
あ な た .
あ な た .
うん、大丈夫だよ😊
ひ か る .
ひ か る .
ち ょ こ 、 く れ る ひ と ?
あ な た .
あ な た .
ちょ、ちょこ?笑
り ょ う た .
り ょ う た .
ひ か る く ん 、 ち ょ こ す き な ん だ よ 。
あ な た .
あ な た .
なるほどね。
おばさんはくれるよ?笑
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
だ い じ ょ ぶ 、 か な ぁ 。
あ な た .
あ な た .
ほんとはお家にいたいんだけど、

みんなとずっと一緒にいるために頑張るから。





すると
















ピーンポーン





あ な た .
あ な た .
来たよ。
し ょ う た .
し ょ う た .
((ギュ





しょうたくんはまだ怖いのか、


強くだきついたけど、








他の子たちは少し安心してくれてるようで















私はほっとした。

プリ小説オーディオドラマ