第47話

☃️
1,362
2020/05/09 12:26
おばさんside






お久しぶりです!



おばさんです。笑
















今日はあなたちゃんと2人で9人を連れて公園へ!!















しょうたくんもまぁまぁ慣れたみたいで








意外と大丈夫になったんです!!!!!
あ な た .
あ な た .
いくよ~??








( は ~ い ! )







(到着させました。カットしてます。笑)
あ な た .
あ な た .
じゃあこの中でいてね~?
ひ か る .
ひ か る .
た つ や く ん ! ! 
た つ や .
た つ や .
う ん ! ! ら う ~ !
ら う ー る .
ら う ー る .
い く ぅ !
あ な た .
あ な た .
いいよ~









あなたちゃんの腕の中にいたらうちゃんが










走って行きました笑








れ ん .
れ ん .
し ょ う た く ん ~ ?
し ょ う た .
し ょ う た .
れ ん く ん ! !









2人でベンチに座ってお話してる





公園じゃなくてもできることをする2人笑











り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
り ょ う た く ん ! ! い こ !
り ょ う た .
り ょ う た .
う ん っ ! !











最近よく2人でいることが多いこちらの2人笑










草の生えてる場所で四葉探し中笑




























こ う じ .
こ う じ .
た く ま く ん ! !
だ い す け .
だ い す け .
こ ー じ く ん ! !













2人で走りながら遊具に行った





元気すぎる2人組笑























ちなみにあなたちゃんは、



一応ってことで



しょうたくんとれんくんといます。
































数分後…















こ う じ .
こ う じ .
お ば さ ん ! !



こうじくんが焦りながら走ってきました。







祥子おばさん
祥子おばさん
どうしたの~?
こ う じ .
こ う じ .
た く ま く ん … あ た ま … ぶ つ け た 。
祥子おばさん
祥子おばさん
えっ??
祥子おばさん
祥子おばさん
と、とりあえず連れて来れそう?
こ う じ .
こ う じ .
う ん 、 。












ゆっくり連れてきてもらってる間に、







あなたちゃんのもとへ








祥子おばさん
祥子おばさん
あなたちゃん!!














































あなたside





しょうたくんとれんくんが


公園に少しずつ出れるようにもなって





2人は楽しそうに話してるのを見てると…








祥子おばさん
祥子おばさん
あなたちゃん!!





おばさんが急ぎながら来た







あ な た .
あ な た .
おばさん…?
祥子おばさん
祥子おばさん
たくまくんが、遊具に頭打ったらしい。
あ な た .
あ な た .
まじかぁ…。
行ってくる。2人見てて!














2人はおばさんに頼んで、



たくまくんと一緒にいるというこうじくんのもとへ急いだ。









こ う じ .
こ う じ .
ね ぇ ね ! !
あ な た .
あ な た .
こうじくん!
だ い す け .
だ い す け .
ね ぇ ね ぇ ぇ ぇ ~ ! ((グスッ
あ な た .
あ な た .
おおぉ、、(ギュ














たくまくんの後頭部には確かにたんこぶが。









別に記憶とかそういうとこには関係なくてよかった。























その後、他の子達が遊んでる時も…







あ な た .
あ な た .
ほら!!あそこにりょうたくんとりょうへいくんがいるよ?笑
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
た く ま く ん ! !
り ょ う た .
り ょ う た .
あ そ ぼ ! !
あ な た .
あ な た .
ほら!!
だ い す け .
だ い す け .
い や ぁ ! ! ! ! ((グスッ


















全く離れることはありませんでした。笑
























.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。










作者です!!



作品出すの遅くなってごめんなさい!!









今回のリクエストは








相方!!ひなちゃんのリクエストでした💖




ほんとに遅れてごめんね!!!!









これからのリクエストをいくつか頂いてますが、





今の課題が終わっても、



金曜日にまた追加されるので……笑















毎日のように更新は不可能になります。

















たくさん間があくと思いますが、




ご理解の上で見ていただけると嬉しいです。





















今後もよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ