第38話

☃️
1,660
2020/04/20 06:31
あなたside




(緊急事態宣言前とします)
















今日は日曜日なんですけど~笑


おばさんも来てくれたんで



久しぶりのことをします😙

(とか言いつつも、1回も投稿したことないよ😁)















あ な た .
あ な た .
みんな~!




( は ~ い ! )
あ な た .
あ な た .
今からじゃんけんしてもらいます!
り ょ う た .
り ょ う た .
じ ゃ ん け ん す る の ~ ?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
だ れ と ぉ … ?
あ な た .
あ な た .
だ、誰って…。
9人で~かな!
ら う ー る .
ら う ー る .
や っ た ぁ ぁ ぁ ~ ! ! ! 
こ う じ .
こ う じ .
な ん に ん ? ?
祥子おばさん
祥子おばさん
今日はね~1人だよっ!
だ い す け .
だ い す け .
ど ぉ し て ~ ?
あ な た .
あ な た .
勝った人とねぇねでちょっと遠出しよっかな~って
祥子おばさん
祥子おばさん
あとの人はおばさんとお料理しよっか?
た つ や .
た つ や .
ど っ ち も し た い ぃ ぃ ~ !



たつやくん、だからじゃんけんなんですよ?笑





し ょ う た .
し ょ う た .
な ん で ひ と り な の ~ ?
あ な た .
あ な た .
ねぇねが遠出すんのに、2人以上いると困るから!





そうなんです、笑

私は結構な方向音痴なので

何人もいると迷子になるよね~ってわけなんです。笑


れ ん .
れ ん .
… … ぜ っ た い か つ っ !





れんくん、勝利宣言しました。笑





















(最初はぐ~!じゃんけんぽいっ!)



り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
り ょ う た .
り ょ う た .
ひ か る .
ひ か る .
✌️
ら う ー る .
ら う ー る .
✌️
こ う じ .
こ う じ .
だ い す け .
だ い す け .
✌️
た つ や .
た つ や .
✌️
し ょ う た .
し ょ う た .
✌️
れ ん .
れ ん .
あ な た .
あ な た .
お~結構いったな~笑((とは?
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
や っ た ね ~ ! り ょ う た く ん !
り ょ う た .
り ょ う た .
… う ん 。 笑 ((ニコニコ
こ う じ .
こ う じ .
い ぇ ~ い ! め め ~ !
れ ん .
れ ん .
… ん ふ 。 ((ニコニコ





一方の負け組は






ら う ー る .
ら う ー る .
ぱ ぱ ぁ ~ !
ひ か る .
ひ か る .
だ ~ し ょ ぶ 。 (ギュ
た つ や .
た つ や .
ね ぇ ~ し ょ う た く ん ?
し ょ う た .
し ょ う た .
… ん ? 
た つ や .
た つ や .
い っ し ょ に や ろ 。 (ギュ
し ょ う た .
し ょ う た .
ん (ギュ
だ い す け .
だ い す け .
や っ た ぁ ぁ ぁ ~ ! お ば さ ん !
祥子おばさん
祥子おばさん
は い は い 笑 (ギュ
あ な た .
あ な た .
じゃあ残りの4人!





(最初はぐ~!じゃんけんぽん!)









り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
🖐
り ょ う た .
り ょ う た .
🖐
れ ん .
れ ん .
✌️
こ う じ .
こ う じ .
🖐
あ な た .
あ な た .
決まったぁ、笑
れ ん .
れ ん .
ん ふ (ギュ
あ な た .
あ な た .
じゃあれんくんね~笑
り ょ う た .
り ょ う た .
お れ り ょ う り が ん ば る も ん !



ちょっと気合い入りすぎっぽいりょうたくん。






り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
こ う じ く ん … 。
こ う じ .
こ う じ .
だ ~ じ ょ ~ ぶ 。((ギュ




慰めてるこうじくんと慰めて貰ってるりょうへいくん。



























と言うわけで次回は、



料理組と遠出組の






それぞれをお届けします~!




















.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




作者です!!



最近は更新頻度も落ちてる中で読んでいただけで嬉しいです!!







毎回はかけてないですけど


♡が700越えです!



ありがとうございます💖






嬉しい限りです!

















ちょっくら雑談!!



未だに休校中と言うことで宿題が出てます。笑




ある教科を終わらせたと思えば……笑












裏面にまだまだ出てきてました💖






集中力の続かない作者にとっては苦痛です。笑















ほどほどにね!!

頑張りたいと思います😌















では!また次回!

プリ小説オーディオドラマ