第53話

12月24日スカイブルーの君へ
2,357
2020/01/01 12:45
片寄涼太
今日はお集まりいただきありがとうございます。短い時間ですが、皆さん楽しんで頂ければと思います
あなた

皆さんこんにちは。今日はクリスマスイブですね〜。皆さんと一緒に最高のクリスマスイブにしましょう!

「お二人とも、ありがとうございます。では、本日のメイン企画に参りましょう。○○色の君へ愛を贈る!」
片寄涼太
タイトルだけだとわかんないっすね笑
あなた

そうですね笑

「この企画では、お二人にくじを引いていただき、その座席に座っているお客様に愛の言葉を贈っていただきます!」

『キャー♡』
片寄涼太
じゃあ、引きますか?
あなた

そうですね〜

片寄涼太
はい!G列24番!
『えっ?!嘘?!』
片寄涼太
嘘じゃないよ〜笑。じゃあステージの方に
「どうですか?お二人を目の前にして」
『ぇ………ぁ………………ぇぇ』
「緊張されていますか?」
『はい……………』
片寄涼太
大丈夫だよ〜
「それでは、片寄さん!何色の君にしましょうか?」
片寄涼太
ん〜?何色の君かな?
あなた

名前聞いてなくない?

片寄涼太
あ、名前聞かないとだね
『ぁ、さくらです』
片寄涼太
じゃあ、桜色でいいかな?では、いきますか?
「では、片寄さん!お願いします!」
片寄涼太
はい!桜色の君へ。「さくらのこと、頭から離れなくて。ずっと………ずっと好きだよ」…………はい。いかがでしょうか?
『『キャー♡♡♡』』
「なんと!片寄さん、劇中のセリフを言ってくださいました!どうですか?」
『あの、もうヤバいです』
「では、ステージに上がってくれたさくらさんに大きな拍手を!」


「では、佐藤さん!くじを引いてください」
あなた

はい!………お!Mの23!

『?!?!え?えぇ?!』
あなた

パニックになってる〜笑。ぜひステージに!

『ぇ………………?!』
「とても戸惑っていますが、どうですか?お二人を目の前にして」
『死にそう………………です』
「では、佐藤さん。何色の君にしましょうか?」
あなた

お名前は、聞いてもいいですか?

『あおいです』
あなた

あおいくん、青色でいいかな?

「では、佐藤さん。お願いします」
あなた

緊張する笑。えーっと、青色の君へ。「私、もうずっと前から、大好きだよ。もう、迷わない。あおいくんのそばにいたい」…………え、あの無言はやめて笑

片寄涼太
いや、本気出してたからねあなたちゃん
あなた

え?そんなに?!

「まだ、キュンキュンさせられると?!」
あなた

いや、そういうわけじゃないですけど。まぁ私も劇中のやつでしたね

片寄涼太
撮影してたときのこと思い出したわ〜
「では、ステージに上がってくれたあおいさんに大きな拍手を!」













そんなこんなで、無事に舞台挨拶が終わりました。

プリ小説オーディオドラマ