第16話

#15
2,753
2018/01/27 01:37
飛ばします!
ごめんなさい…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出発の時、
あなた

じゃあ、行ってきます(泣)

柚那
柚那
行ってらっしゃい
伶菜
伶菜
あなた〜T^T
あなた

伶菜〜T^T

あなた

みんなーT^T

全員
あなた〜T^T
HIROさん
いつまでやってるんだ笑笑
あなた

ごめんなさい。

楓
どこに行くの?
あなた

イギリス、フランス、イタリア、ドイツ
ヨーロッパをまわってくる!

Ami
Ami
家は?泊まる家はどうするの?
SAYAKA
SAYAKA
Amiさん、何言ってるんですか!あなたは橘グループのお嬢様ですよ!
Ami
Ami
そうだった!
あなた

一応、別荘に泊まる予定です。
執事はどの国にもいますし、みんな仲良いので!

Aya
Aya
気をつけてね!
伶菜
伶菜
あなた〜T^T
夏恋
夏恋
伶菜、いつまで泣いてんの!?
あなた

それじゃあ、3年後。
絶対に成長した姿みんなに見せます。
これまで以上にたくさん学んで、E-girlsとしての活動頑張りますから!
待っていてください!

Erie
Erie
うん!
約束だからね!
Shizuka
Shizuka
絶対に戻っておいで!
希
待ってるから!
晴美
晴美
いつでも連絡していいんだよ!
乃々華
乃々華
あなたがいない間に、私たちも大きくなってるカラ!
アンナ
アンナ
E-girlsを成長させるから!
全員
頑張って!
あなた

みんなT^T
ありがとう!

HIROさん
頑張ってきな!
お母さんもお父さんも執事も家族みんなで待ってるから!
あなた

うん!叔父様!
じゃあ、みんな行ってきます!

全員
行ってらっしゃい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうしてあなたは、旅立った。

プリ小説オーディオドラマ