第46話

#43
2,397
2018/04/06 04:21
涼太said

なんだかんだ言って、車に乗ってしまった俺…
それにしてもデカ!この車!
涼太
涼太
あの…この車は?
あなた

ん?リムジン!

涼太
涼太
リ、リムジン!?
あなた

それがどうかした?
あっ!ついたよー!

涼太
涼太
えっ?家なんて見てないけど!
あなた

ほらこれ!

いや、家デカすぎじゃあありません?笑笑
脳内崩壊しちゃうよ?あなたちゃん?
あなた

…くん…涼太くん!

涼太
涼太
うわ!な、なに!?
あなた

大丈夫?

涼太
涼太
なわけないでしょ!こんなに大きな家見たことない!
あなた

大丈夫だから!
さぁさぁ!入って入って!

涼太
涼太
お、お邪魔します!
あなた

湖川!
料理!!

執事
準備しております。お嬢様。
あなた

ありがとう😊
じゃあ、涼太くんを食事場所へ連れて行ってあげて!

執事
かしこまりました。それでは片寄様こちらへ。
涼太
涼太
えっ?あなたちゃんは?
あなた

ちょっと待ってて!着替えてくるから!

涼太
涼太
う、うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEにて…
杏奈
杏奈
涼太くん!今何やってる?
涼太
涼太
今?
あなたちゃんのお家にお邪魔してる!
杏奈
杏奈
えっ?なんで?
涼太
涼太
いやぁー、俺の家が火事になっちゃって、ちょうどあなたちゃんとお買い物してたから、あなたちゃんが「家くる?」って
杏奈
杏奈
そうなんだぁ😲ってあなたと買い物行ってたの!?
涼太
涼太
うん😊
杏奈
杏奈
いいなぁー!
涼太
涼太
そろそろあなたちゃん来るから!
杏奈
杏奈
はいはい!じゃあねー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

お待たせ!

涼太
涼太
((うわぁ、めっちゃ可愛い😆
さっきのカジュアルな洋服から、とても贅沢なドレスに着替えたあなた。
可愛いすぎじゃありません?
あなた

ん?どうかした?

涼太
涼太
ううん!何でもない!!はよ食べよ!
あなた

そうだね!

プリ小説オーディオドラマ