第30話

#28
2,591
2018/02/12 10:32
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたsaid


今日は、E-girlsのみんなはLIVEが明日だからリハーサルでアリーナ行ってるから事務所に行くんだなー!
あっ!でも、他のEXILEの人達にバレちゃヤバいから、湖川には絶対について来てもらうんだけどね!

あと、みんなに内緒で...笑笑
執事
お嬢様、お車の準備が出来ました。
あなた

はいはーい!

バレないように、前に事務所に行ってた格好よりも、豪華?っぽくして行くの!
って言っても、ただピンヒールにブランド物のスーツドレスで行くだけなんだけどね笑笑
執事
お嬢様、今日はどうして叔父様の事務所に?
あなた

それはねー
いやぁ、言えないなぁ!

執事
そんなこと行ってる間に到着しましたよ。
あなた

WOW!ありがとう😊
そこに車置いてついてきて!

執事
かしこまりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???
えっ?何何?あの人((コソッ
???
なんか、お嬢様って感じだよね。((コソッ
受付
あの...どちらに御用ですか?
執事
社長の五十嵐広行様にお願い致します。
受付
か、かしこまりました!
(📞´-`)oO(プルルル)
あっ、社長!お客様です。
あっ!わかりました!((ブチッ

えーっと、社長室へどうぞ!
執事
もう場所は分かっておりますので案内人は結構です。
受付
は、はぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンコン
HIROさん
はい。
どうぞ!
執事
失礼いたします。
HIROさん
おっ!湖川!どうしたって、後ろの人は?
あなた帽子とサングラスを外して
あなた

やっほーい!

HIROさん
おっ!えっ!?あなた!?
あなた

驚きすぎっしょ!

HIROさん
めっちゃでっかくなってね!?
あなた

そうなのーーーーーーーーー
向こうに行ったら、25cmも伸びちゃってぇ!

HIROさん
誰かと思ったよ!
あなた

まぁね!

HIROさん
あっ!今日はどうして呼んだかっていうとだな…
E-girlsの今のLIVEの最終日をあなたの復帰ライブにしたいと思ってるんだ。それで、急なんだが、この曲からの振りを覚えてほしい。((プリントを渡す。
あなた

なるほどねぇ。任せて!私を誰だと思ってんの?あなたよ!
こんなの、めっちゃ練習して覚えてやるっつーの!

HIROさん
さすがだな!
あなた

その代わり…私が出ることは…サプライズにしたいなって思ってるんだ。

HIROさん
もちろん!そんなのはこっちがしっかりやるから安心して!
あなた

tankyou!٩(>ω<*)و

あぁー!めっちゃ楽しみ!
私LIVEが大好きなんだよね!本当は最初から出たいけど、サプライズだから!
みんな楽しみにしててよ!
完璧にしてやる!

プリ小説オーディオドラマ