第55話

#52
2,393
2018/06/13 13:54
涼太said

あと、劇団EXILEさんとかE-girls以外のEGfamilyの方とか、自分たちのグループ以外は全部報告終了!

みんな反応が同じで、あなたと2人で笑ってた笑笑

ラスト自分たちのグループ!1番怖いな…😦💭
玲於が1番ヤバイかも…😦💭
あなた

…い…涼兄!!!!

涼太
涼太
(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?
あなた

マwwwヌケがおwww

涼太
涼太
(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡
ッでɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
あなた

はいwww
どっちのグループから報告する?

涼太
涼太
GENE最後にしていいよ!
あなた

じゃあ、E-girlsから!Let's go!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

EGfamilyという名のE-girls楽屋
あなた

失礼しまーす!

Aya
Aya
はーい!
Aya
Aya
あっ!あなたと涼太くん!
涼太
涼太
(。・ω・)ノども
あなた

私たちから報告があります!

涼太
涼太
あります!
Ami
Ami
なになに~😲?(^ω^👂
あなた

…わたしたち兄妹です!!!!

EG
はい?
Erie
Erie
何を言ってるんですか?あなたさん?涼太くん?
杏奈
杏奈
えっ?Erieさん私の言ったこと覚えてないんですか?
Erie
Erie
ん?杏奈なんか言ってたっけ?
杏奈
杏奈
⌢⌓̈⃝⌢忘れてるよwww
あなた

ん?皆さんご存知で?

杏奈
杏奈
うん😊知ってるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
涼太くんから相談受けてたし
あなた

ん?ん?涼兄?

涼太
涼太
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘちゃうわい!

柚那
柚那
まぁまぁ!
これからもうちらとの関係は変わらんからよろしくっ(*`・ω・)ゞあなた!
あなた

うん😊ㅇㅇ

EG
よろしくねぇ!
なんかすぐに終わったね笑笑E-girls淡々としてるね笑笑

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
涼太
涼太
みんな知っていて良かったねヽ(*´∀`)ノ
あなた

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
あなたがEGに相談するっておかしくない?

涼太
涼太
そう?杏奈ちゃん勘が鋭くてついつい笑笑
あなた

😦💭ハァー
まぁ、最後にGENEだよ!

涼太
涼太
GENEもう知ってるかも…
あなた

はぁ!?なんで!?

涼太
涼太
相談した気がする…
あなた

😦💭ハァー
どこまであなたは…

涼太
涼太
ん?
あなた

何でもないですぅ!とりあえず報告するために行くよ!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
GENERATIONS楽屋
涼太
涼太
どうも〜
龍友
龍友
涼太〜♡遅かったやんかぁ!
涼太
涼太
なんかね、龍友くん気持ち悪い😩
龍友
龍友
そんなこと言うなゃぁ。
涼太
涼太
で!俺から報告が!ってか、俺らから!
亜嵐
亜嵐
俺らからって誰?
あなた

(*・ω・)ノ ドーモ☆

玲於
玲於
あなた!!!!
涼太
涼太
俺たち兄妹ってことが、確かになったのでその報告に!
GENERATIONS
.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.おめでとう🎊
あなた

うんおめでとう2回言ったねwww

玲於
玲於
あなた、俺と兄妹にならない?
あなた

(*'へ'*) ンーなるんだったら北人くんで!

隼
笑笑笑笑
ヤバい笑笑あなた最高笑笑
玲於、後輩に負けてやんの笑笑
玲於
玲於
金豚野郎黙ってろ((圧
隼
はい…さーせん…
亜嵐
亜嵐
良かったな!涼太!
涼太
涼太
ありがとうね!みんな!
GENERATIONS
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ