第34話

#32
2,615
2018/02/17 14:57
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVE最後
あなた

皆さん、本当にありがとうございました!
これからもE-girls、そしてそれぞれのグループのことよろしくお願いします!

伶菜
伶菜
これからも皆さんの応援にこたえられるように頑張りますので…
Aya
Aya
みなさんよろしお願いします!
???
きゃー。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終了
マネージャー
みなさんお疲れ様でした!
EG
ィェーィ!
柚那
柚那
あなた!おかえりーT^T
EG
おかえりーT^T
あなた

ただいまぁーT^T

杏奈
杏奈
本当におかえりなさい!
HIROさん
みんな!お疲れ様!
EG
HIROさん!
HIROさん
今日は遅いからもう解散だが、明日の夜、あなたのおかえりなさいパーティー🎉やるからな!
EG
ィェーィ!
HIROさん
ちなみに…E-girlsだけじゃないからな!
楓
誰が来るんですか?
HIROさん
それは、お楽しみだなぁー!
また明日な!事務所に13:00集合で!
EG
はーい!
あなた

楽しみー!

伶菜
伶菜
あなたよりもうちらが楽しみすぎて!
杏奈
杏奈
あなたは、新しいグループのこと知らないんだよね!
あなた

えっ!?何のこと?

杏奈
杏奈
まぁ、それも明日のお楽しみだね!
あなた

えぇー!早く教えてよ!

EG
笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ