第4話

彼氏って?
269
2018/08/11 04:56
~6年後〜





《ある休み時間》
花咲こころ
花咲こころ
彼氏おらんって悲しいよ〜😭
松本芽衣
松本芽衣
また同じ事言いよる…💧
花咲こころ
花咲こころ
だって私達もう高校3年生だよ!一生いなかったらやばいじゃん!!
松本芽衣
松本芽衣
あはは…絶対できるよこころなら
こころ可愛いもん♪♪
花咲こころ
花咲こころ
/////////////
芽衣ちゃんー😭
松本芽衣
松本芽衣
はいはい笑笑
今話しているのは私の親友松本芽衣ちゃん。
私の親友で1番の相談相手。
芽衣ちゃんも同じ頭でこの学校に入学した。
芽衣は彼氏居ないので全然焦ってないみたい…
吉田瑠璃
吉田瑠璃
恋愛は急いだらならぬ!
花咲こころ
花咲こころ
瑠璃ちゃん!!
花咲こころ
花咲こころ
なんで急いだらダメなの?
吉田瑠璃
吉田瑠璃
恋愛は急いでやるものじゃない。ちゃんと運命の人を探して結ばれていくのよ?そんな高校生で恋とか漫画の世界だけよ〜
とポッキーをかじりながら言った
花咲こころ
花咲こころ
瑠璃ちゃん彼氏いるくせに!!!
そうだ。瑠璃ちゃんにはイケメンすぎる彼氏がおる。
吉田瑠璃
吉田瑠璃
私は早く出会っただけよ!
こころもきっといい人出会うよ?

と優しく私の頭の上に置いた。
花咲こころ
花咲こころ
っかさ芽衣ちゃんは恋したくないの?
松本芽衣
松本芽衣
うーん……したいけどまだ早くない?恋って慌ててやる事じゃないしやりたい時にやりたいなー!瑠璃の言う通りにね!
後私にはアニメのキャラいるしね✨
花咲こころ
花咲こころ
芽衣ちゃん…ㅇㅁㅇ;;


二人とも大人ー✨
松本芽衣
松本芽衣
大人じゃないよー!こころ一緒に恋愛しようねー!
花咲こころ
花咲こころ
うん!
松本芽衣
松本芽衣
世界中男なんて100000000万人以上いるんだから!!(多分)
花咲こころ
花咲こころ
そうだ!!そうだ!!!
吉田瑠璃
吉田瑠璃
元気なのが1番よwwwまぁ一緒にがんばろうヽ(。ゝω・。)
こころ&芽衣
こころ&芽衣
(」゚Д゚)」オ────!!
































まだ二人には気づいていませんでした…
ステキな王子様に出会えることを…♡♡♡


日菜(作者)
日菜(作者)
今回は短いストーリーでした💧
すみません💧
次からはイケメン双子出てきます(´∀`*)ウフフ
お楽しみに( ˇωˇ )

プリ小説オーディオドラマ