第3話

いきなり!キャラクター紹介
317
2018/08/08 05:17
花咲こころ
花咲こころ
花咲こころです!
恋したいな〜!
男の子と喋った事がないのです…
いっぱいおしゃべりできるといいな♡♡
虹祭絶対成功させようね!
よろしくお願いします!
鈴木悠真
鈴木悠真
鈴木悠真だ!
一応双子っす
あのさ…こころって可愛いよな///
やっぱなんでもねぇし///
宜しくな!!
鈴木悠人
鈴木悠人
俺鈴木悠人!
悠真の双子っす
俺初めて恋したんだ!
この恋だけは絶対譲らないぜ!
こころん宜しくな!
後みんなもよろしく!
松本芽衣
松本芽衣
松本芽衣です!
アニメ好きだよー!!
あのさ…悠人君イケメンだよね///
こころの事みんなよろしくね!
よろしくお願いします!
吉田瑠璃
吉田瑠璃
はーい!
吉田瑠璃と申します爆笑
違う高校に彼氏いるから恋愛はしてるよ爆笑
みんな恋叶うように応援している!
みんなよろしくお願いしますね!
菊池悟
菊池悟
菊池悟です!
やっぱ青春は恋愛に限る!!
沢山恋愛してよな!!
井上姫奈
井上姫奈
みんな〜姫奈だよー!
悠真君イケメン過ぎてやばい!
あのこころって女マジ好かん(σ-`д・´)
姫奈が1番お似合いよ悠真君と♡♡
よろしくね!
田中奏多
田中奏多
田中奏多です
一応こころちゃん取る人全員潰す
その覚悟でこい
よろしく
日菜(作者)
日菜(作者)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ作者です爆笑
キャラクターが増えたらここに書いています!
良かったら見てね
この作品もよろしくお願いします!
いきなりキャラクター紹介すみませんでした
三村莉子
三村莉子
Hi!!
私の名前は三村莉子です!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ