第21話

🐁✏️
2,110
2021/06/06 05:24






.
(なまえ)
あなた
ユンギオッパ〜❤️❤️❤️
グク
グク
外カメラにして、と…。
グク
グク
ARMY、見える〜?
(なまえ)
あなた
かっこよすぎ〜❤️❤️



@うちの推しはユンギ強化ペン
あなたちゃん、やっぱり思ってたとおり❤️
@希望が希望
あなたちゃん、全然気づいてないㅋㅋ



グク
グク
そうなの!見向きもしてくれないの!😭
(なまえ)
あなた
わ〜、最高だった〜☺️


@四次元はライオン
ユンギVライブ終わったみたいだよ〜。



グク
グク
ホントだ!ARMY、教えてくれてありがと〜!
グク
グク
あ、そうだ!
グク
グク
あなた〜、一緒にVライブしない〜?
(なまえ)
あなた
ん〜?え、グクオッパVライブしてたの?!
グク
グク
あなたのこと、喋ってたのに〜…。
(なまえ)
あなた
え、全然気づかなかった!ㅋㅋ
ホソク
ホソク
グガ、あなたのこと映してたよ〜。ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
え!ユンギオッパのVライブ見てるとこ?!
ナムジュン
ナムジュン
気づいてくれない〜ㅠㅠって嘆いてたㅋㅋ
(なまえ)
あなた
え、ほんと?!ごめんね〜ㅋㅋ
グク
グク
思ってないでしょ…。





ガチャ🚪




(なまえ)
あなた
ん?あ!ユンギオッパ〜!
ユンギ
ユンギ
あなた、Vライブ見た?
(なまえ)
あなた
もちろん!あ、ユンギオッパ、私のコメント読んでくれたの!
ユンギ
ユンギ
マジ?ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
ユンギ
ユンギ
んーん😊
ジン
ジン
ユンギもVライブ終わったことだし、夜ご飯にするからグガもVライブ終わりにして〜。
グク
グク
はーい。ARMY、アンニョン〜!
















next

プリ小説オーディオドラマ