第14話

体操のお姉さんに選ばれた理由
1,203
2022/09/29 15:01

カンペ「あなたさん、ここでバク転!」
(なまえ)
あなた
ごめんなさい私バク転出来ないんで

カンペ「...じゃあバク宙」
(なまえ)
あなた
無理です

カンペ「でんぐり返し」
(なまえ)
あなた
無理です
兎原 跳吉
兎原 跳吉
嘘でしょ...?
(なまえ)
あなた
無理だよ。内臓潰れるもん。
表田 裏道
表田 裏道
ガチトーンなのがよりリアルさがあるわ

──────楽屋──────
兎原 跳吉
兎原 跳吉
本当にいつも思うんだけどさ、あなたってなんで体操のお姉さんなの?
熊谷 みつ夫
熊谷 みつ夫
俺らの大学の時はマネージャーだったよな
(なまえ)
あなた
勝手に入ってくんな...えっとね、確か...

「君、体操は出来る?」
(なまえ)
あなた
え?

「出来るならこの子供番組の体操のお姉さんやってほしいんだけれど」
(なまえ)
あなた
え、いやいやいや

「その反応は出来るね!よし!君で決まりだ!」
(なまえ)
あなた
...こんな感じだったかな
兎原 跳吉
兎原 跳吉
え?まじすか?
(なまえ)
あなた
まじ。めっちゃ困惑した記憶あるわ〜
(なまえ)
あなた
まあ、なんか兎原も熊谷も居たし、いいかな〜って思ってるけど
兎原 跳吉
兎原 跳吉
え?ほんとに?俺らと仕事したかったの?
(なまえ)
あなた
は?黙れクズ
熊谷 みつ夫
熊谷 みつ夫
着ぐるみだけどな
(なまえ)
あなた
熊谷があの台詞言ってるの想像したらまじで笑っちゃう
熊谷 みつ夫
熊谷 みつ夫
うるせえな
兎原 跳吉
兎原 跳吉
確かにw
兎原 跳吉
兎原 跳吉
ちょ、いでででで!!!
(なまえ)
あなた
わー痛そー
兎原 跳吉
兎原 跳吉
首、!首はやめて、!!
熊谷 みつ夫
熊谷 みつ夫
次言ったら殺すからな
兎原 跳吉
兎原 跳吉
はひ...

• ───── ✾ ───── • ───── ✾ ───── •

プリ小説オーディオドラマ