第3話

💛💜💙
351
2019/08/30 22:56
みんなが帰ってきました!







浮所飛貴
浮所飛貴
あっ!そういえばさ。次のジャニーズJrチャンネル
って、何するんだろう。
私
楽しみ😊
那須雄登
那須雄登
俺は、別になんでもいいけど。
佐藤龍我
佐藤龍我
oh
格好つけるなよー
那須雄登
那須雄登
つけてねーし!
岩崎大昇
岩崎大昇
そういえば、もうすぐVS嵐が始まる!!
私
ほんとだ!!!
藤井直樹
藤井直樹
つけてつけて!
£ \(〇ⅴ〇)((ピッ
金指一世
金指一世
あ〜まにあって良かったぁー
VS嵐を見ている、、、。





「相葉さん。以外だった出来事があったそうですが何ですか?」


「24時間テレビのドラマが決まった時です。」






藤井直樹
藤井直樹
そういえば、以外だった出来事ってある?
那須雄登
那須雄登
(*'へ'*) ンー
浮所飛貴
浮所飛貴
(*'へ'*) ンー
佐藤龍我
佐藤龍我
( ̄-  ̄ ) ンー
岩崎大昇
岩崎大昇
(*'へ'*) ンー
金指一世
金指一世
ァ(*'へ'*) ンー
藤井直樹
藤井直樹
( ̄-  ̄ ) ンー
私
私あるよ。
岩崎大昇
岩崎大昇
え!?
佐藤龍我
佐藤龍我
なになに!
私
さっき、金指くんがタピオカをおごってくれた。
那須雄登
那須雄登
嘘じゃん!?
浮所飛貴
浮所飛貴
やるなぁ〜
藤井直樹
藤井直樹
いいじゃん 笑
金指一世
金指一世
違うって!
金指一世
金指一世
俺は、ただ、おごれるお金が貯まっただけ。
佐藤龍我
佐藤龍我
そしたら俺たちおごってよー
金指一世
金指一世
だってさー。年上の人におごるとなんか言われるじゃん。
金指一世
金指一世
だから、年下のあなたにおごったの!
岩崎大昇
岩崎大昇
あ〜そういう事か、、、。
那須雄登
那須雄登
えーーー俺もいつかおごってー
金指一世
金指一世
いつかね(笑)
私
あ、、、、VS嵐進んでるよ。。。
藤井直樹
藤井直樹
見なきゃみなきゃ
VS嵐が終わり、、、、

プリ小説オーディオドラマ