第5話

5
3,725
2021/07/01 09:20
私は顔を洗って制服に身を通す
(なまえ)
あなた
よし…
青のネクタイを胸の上に垂らす
結城 すばる
結城 すばる
お…今日はアイドル練習か?
(なまえ)
あなた
うん
にしてもプロデューサーとの両立厳しいなぁ

そんなことを思ってるとドアをノックされた
五十嵐 望
五十嵐 望
あなたちゃん。

もう起きてる?
(なまえ)
あなた
望。おはよう。
五十嵐 望
五十嵐 望
今日アイドル練習行くの?
(なまえ)
あなた
うん
香澄 朝陽
香澄 朝陽
トレーニング見てもらおうと

思ったのにぃ〜
(なまえ)
あなた
ごめんね?

今度のお休みは付き合うからさ
香澄 朝陽
香澄 朝陽
ほんと⁉︎
指切りげんまん♪すると

朝陽はパ〜っとどこか走っていってしまった
吉良 かなた
吉良 かなた
朝から元気な奴
望くんが私にこっそり耳打ちした
五十嵐 望
五十嵐 望
でも体調には気をつけてね
(なまえ)
あなた
うん。

今日は大丈夫な予感がする。
そう言って私は喉を押さえた。

最近よくあるんだよね。




『自分以上の力』というか



とんでもないステージをしたのに

なんにも 覚えてない
結城 すばる
結城 すばる
体調?
(なまえ)
あなた
ううん何でもない
望とかなただけには体調のことがバレてる

すばると朝陽は気づいてないみたいだけど
結城 すばる
結城 すばる
なんだよ隠し事か?
(なまえ)
あなた
だーかーらー

なんでもないってば。

プリ小説オーディオドラマ