第3話

2話
1,736
2021/07/06 23:25
貴方
貴方
んー編集しよ
貴方
貴方
桜いた方が早く終わるな
呼ぼ
桜
ってことで来たよ~~♥
のぞみ
のぞみ
あっ!桜ちゃんいらっしゃい❤
桜
ありがと(*´∀`*)
莉犬
莉犬
ただいまって…のぞみが2人?!
貴方
貴方
んなわけないでしょ
るぅと
るぅと
あっ!桜さん!こんにちは!
ころん
ころん
桜さんじゃん
莉犬
莉犬
桜さん?誰?
桜
歌いt  ムグ
貴方
貴方
別の学校の友達
るぅと
るぅと
ていうかほんとにのぞみとそっくりですね
ななもり
ななもり
ただいま~あなた!のぞみ!可愛いね💕
ななもり
ななもり
って…誰?!
ジェル
ジェル
誰そいつ
さとみ
さとみ
おっ桜じゃん
さとみ
さとみ
どうした?ゲームしに来たのか?
桜
いや今日は歌みt  ムグ
貴方
貴方
私の部屋で一緒に遊ぼうと
ななもり
ななもり
さとみくん!その人誰?
ゲーム上手い組はよく一緒にゲームしてます。
ジェル
ジェル
へぇーそんなゲーム上手いん?
貴方
貴方
私でも桜だけは勝てないよ
ななもり
ななもり
すごっ!!あなたもかなり上手いのに
貴方
貴方
じゃ部屋行こっか
桜
はーい❤
のぞみ
のぞみ
桜ちゃん後で一緒に遊ぼ♡
親
ハートバラバラなのは許して🥺
部屋なう
貴方
貴方
なんの歌とる?
桜
脳漿炸裂ガール!
撮った
貴方
貴方
投稿してと
貴方
貴方
みんなと遊ぼ
親
切りマース

プリ小説オーディオドラマ