第2話

2‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
1,147
2021/03/17 16:09
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
ん〜♡
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あはっ、グッピーちゃんそんなに俺の料理美味しい〜?
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
え?何当たり前の事聞いてるんですかフロイド先輩。
勿論美味しいですし先輩の料理なら黒焦げでも食べますよ???
正直神の料理です。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
グッピーちゃんいつもそのノリだね〜
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あなたさん次はこれ手伝って下さい。
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
勿論です!!!
後ポイント貯まったので1日御三方を愛でてもよろしいですか?!
100万マドル払いますから!!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
…それは遠慮させて頂きますね(苦笑)
チッ……駄目か!!!
じゃあ御三方の服を1着ずつ貰うとか…???
でもアズール先輩の昔の写真欲しい…!
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
じゃあアズール先輩の昔の写真ください!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ぅ"え"?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ああ、いいですよ。
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
キュッ(手袋を填める)
お、おぉ…!神の…神の写真だ…!
ラミネートで保存保存っと♪
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
グッピーちゃん超ウケる〜‪w
𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
…って事がありまして。
神羅 ユウ
神羅 ユウ
あなた…その写真私にも見せて!
アズール様を愛でるの!!!
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
勿論いいよ〜♪
神羅 ユウ
神羅 ユウ
ふへ…ふへへ…アズール様の昔…
なんて…尊い……ッ!
ユウちゃん喜んでるなぁ…!
私は秘密裏に入手した稚魚リーチを愛でよう…!!!
『バァンッッッ』
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
やっほぉ〜。遊びに来たよ小エビちゃん、グッピーちゃん♪
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
今晩は。監督生さん、あなたさん。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
お邪魔します(ニッコリ)
神羅 ユウ
神羅 ユウ
…へ?
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
ふぇ?
理解が、出来なかった。
変な声出たし何で神様がここに…???
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あなたさんが僕等を1日愛でたいというか来たのですが…。どうしましたか?
神羅 ユウ
神羅 ユウ
あなたちゃんそんな事言ったの?!
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
いいい、言ったけど!
ジェイド先輩に断られたし!
まさか本当に来て貰えるとは…!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ああ、あれは冗談ですよ?
普段から僕らの事を慕ってくれているお2人の頼みですから(ニコッ
まままままままマジかぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁあッッ!!!!!!!
神!神対応!!本当神対応…!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
グッピーちゃんも小エビちゃんもどーしたのぉ?
固まってるしぃ…。俺等、ここに泊まるからぁ♡
…その後の記憶が無いから多分2人とも気絶してたんだと思う。
起きたら毛布が掛けてあって『勝手に部屋を使わせてもらいますね』というメモが残されてた。
…私達、明日が命日かもしれない。





































𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
神羅カンラ ユウ。
日本人であなたとは仲がいい。
オンボロ寮の寮生。
あなたと誕生日が同じ。(8月23日)
名字はペリドットの日本名から。
𓂃◌𓈒𓐍
次回!お泊まり会(?)(((

プリ小説オーディオドラマ