第3話

3‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
844
2021/03/19 22:00
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
…いやあ泊まる場所があってよかったですね。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
フロイドが魔法を暴発させるから寮が半壊したじゃないですか!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
謝ってるじゃん!!ごめんって!!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
心が篭ってない!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
何だよそれ!意味わかんねぇ!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
2人とも、静かにして下さい。
あなたさんと監督生さんが起きたらどうするんですか?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
…(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
…(ムスッ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おやおや、困りましたねぇ…。
𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
よーく寝たぁぁ!!!
神羅 ユウ
神羅 ユウ
そぉれぇなぁぁぁ!!!
私達は高らかに声を上げる。
もう半分ヤケだよヤケ!!!
推しで!神様が!泊まってる!
可笑しいよね?!可笑しいでしょ!!!
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
よし…夢かどうか確かめに行こう…。
夢だったら…泣く…。
神羅 ユウ
神羅 ユウ
あなたちゃん!それ夢じゃないから!!
辞めとこ?!ね?!神様に会って叫ぶだけだから!
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
うぅ…じゃあどうすれば…。
神羅 ユウ
神羅 ユウ
…寝よう!もう1回______
ガチャ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
失礼します。
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
ふぇっ?!うわぁぁぁぁぁぁ?!?!?!
神羅 ユウ
神羅 ユウ
落ち着いて!落ち着いてあなたちゃん!
ジェイド先輩がびっくリーチ的な感じでキョトンってしてるから!
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
な、何でユウちゃんは平気なの?!
神羅 ユウ
神羅 ユウ
私は箱推しのアズール様寄りだから!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
え…っと…。箱推しとか…アズールに様付けとか…意味が分からないんですが…。
2人「「先輩が気にする事じゃないので気にしないで下さい!!ところで用件はなんですか?!」」
…吃驚するくらいハモったよ私達。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
アズールとフロイドの機嫌が悪いのでどうしたら機嫌を直してもらえるかアドバイスを貰いに来たのですが…。
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
分かりました。このあなた。
リペート家の名に掛けて機嫌を直してみましょう。
神羅 ユウ
神羅 ユウ
え、えと…このユウ。
神羅家の名に掛けて機嫌を直してみましょう…?
私は素早く跪き、誓いを立てる。
絶対、ぜーったい役に立って見せるんだから!




































…ジェイド先輩が笑っていたのは気の所為だろう。きっと。
𓂃◌𓈒𓐍
本編で出すかどうか分からないからここに書いときます!

実は夢主ちゃん最初は男装してたんだけど入学初日に速攻で女バレしました。
何故なら鬘被ってたんだけど式典服の裾に足を引っ掛けて転んで鬘が取れたからなんだよね…(苦笑)

本編では出てないけどオンボロ寮のボロさを更にボロくさせたのが夢主ちゃん…。
穴とかよく空けてるよ…(失笑)

プリ小説オーディオドラマ