第13話

13‪‪𓂃 𓈒𓏸◌
509
2021/04/25 21:00
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
っでは…!これからカイさんを倒す為の作戦を立てます…!
神羅 ユウ
神羅 ユウ
打倒カイさーん!
カイさんについての情報は色んなツテを辿って集めた。その結果…カイさんは珈琲が苦手だという事が分かったのだ!!…分かったからと言ってどうしようも出来ないんだけど。何?珈琲ぶっかければいいの???
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
取り敢えずカイさんは珈琲が苦手何だよね?どーすんの?ぶっかける?
思い付きをそのまま口に出したらユウちゃんに「いやそれはちょっと…」と引かれてしまった。解せぬ。「じゃあどうすればいいの?」と私は問い掛けた。すると彼女は「よくぞ聞いてくれました…!」とニヤリと笑ったのだ。
神羅 ユウ
神羅 ユウ
実は……………。
next‪‪𓂃 𓈒𓏸◌

プリ小説オーディオドラマ