第15話

15‪‪𓂃 𓈒𓏸◌
468
2021/05/08 12:36
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
あ"あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"…!
神羅 ユウ
神羅 ユウ
な、何事?!
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
私の…私のフロイド先輩の稚魚写真が…!消えたぁぁぁぁ…。
それだけ言うとユウちゃんは「……殺そっかぁ!」とにっこり笑った。
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
いや怖い怖い物騒!
慌てて叫ぶとユウちゃんは不思議で堪らないという感じで首を傾げた。
神羅 ユウ
神羅 ユウ
推しの写真を取られたら殺すのが当然では…??
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
そうだけど!でも物騒!
セア・モストロ
セア・モストロ
嗚呼…すいません私の愚妹が…。
「「ヒッッ!?」」2人して叫ぶとセアさんは「先程から居ました。」と涼しげな顔で言った。
で、でも…いつの間にいたというのだろう。この人…セアさんは。
そんな事を思っていると遠くで予鈴が鳴った。
神羅 ユウ
神羅 ユウ
うわぁぁぁ!ヤバい!次の授業クルーウェル先生だ!
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
バッドガールにされるぅぅ!
そうだセアさんは…と辺りを見回すと既に姿がなかった。な、何あの人!怖いよ!お化け?!そう思ったが早く準備をしないと、ヤバい。さっさと手を動かして授業に出よう。
next‪‪𓂃 𓈒𓏸◌
𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
…え〜…少し内容変えます。
フロイド先輩キャラ崩壊してたので(((
それだけですおつそら!!
‪‪𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

プリ小説オーディオドラマ