前の話
一覧へ
次の話

第20話

20‪‪𓂃 𓈒𓏸◌
397
2021/06/23 08:01
ソウ・レーツェル
ソウ・レーツェル
〜〜なのでここはこうします。
(なまえ)・リペート
あなた・リペート
…は、はい…。
………………あっれぇ〜〜〜???
もっと怖いイメージだったんだけどなぁ〜。
可笑しいな優しい……優しいぞ?!
てっきり殺されると思ったのに???
優しいなぁ…それでもカイさんには厳しいんだね…
ソウ・レーツェル
ソウ・レーツェル
…カイ、今はマンドラゴラを入れません。
カイ・モストロ
カイ・モストロ
は、はいッッ!!
…ビクってしてるな…。可哀想に…。
てかいつの間にか調合出来てるや。もしかして私って天s(((
…まあ終わったし…暇だし…という事は最近面倒事カイさんに巻き込まれて出来てなかった推し観察が出来るのでは?!
フロイド先輩はあそこでいつの間にか寝てるし…。
久しぶりの推し観察至福の時…楽しもうか!!
next‪‪𓂃 𓈒𓏸◌

プリ小説オーディオドラマ