前の話
一覧へ
次の話

第11話

🖤🤍
32
2021/07/22 04:27







「「えぇ!?連絡先!?」」


『はい…あっ!でも無理にとは言いません…』



松村 「え、樹やったじゃん、



京本 「えー交換しようよ!



樹 「あー、えっと…」

「お気持ちは大変嬉しいです…」

「けど、、今回はごめんなさい。」


ジェシー 「え!!なんで!!!」


『…分かりました!
無理を言ってしまい失礼しました…』


髙地 「あー…そんな謝らないでください!」


『…では失礼します!』









慎太郎 「なんで断ったの…?」


京本 「なにか深い理由があるんでしょ?」


樹 「深くはないけど…
俺、来栖さんの事本当に好きだし尊敬してるし
交換したかったのは本当の気持ちだけど」

松村 「だけど…?」


樹 「交換してもし来栖さんに迷惑がかかったりしたら…って考えたら流石に申し訳が立たない。」


「来栖さんの事好きだけど尊敬もしてるから。」

髙地 「そっか…」


ジェシー 「そしたら俺樹の事応援する!!」


樹 「は?」


ジェシー 「連絡先は諦めるけど他の方法を使って樹と来栖さんをくっつけるよう!応援する !」


慎太郎 「俺も!!!」


樹 「は????」


松村 「とりあえず喜んどきゃいいんだって!」


樹 「おん…ありがとう(?)」








プリ小説オーディオドラマ