第10話

🖤🤍
27
2021/07/13 06:15
テレビ局



ジェシー「ほくと!!!!」


松村「なに???」


ジェシー「初日の撮影どうだった!?」



慎太郎 「それ俺も気になる!!!」



樹 「俺も気になるかも」



松村 「いや、まぁ、楽しかったよ」



「樹のことも聞いてみたよ」




樹 「は!?お前何勝手に聞いてんだよ!!!」



髙地 「とかいって、気になるでしょ?」




樹 「……」




松村 「話しやすかったって!」




京本 「お!樹やったじゃん!!」



樹「まぁ、うn」




コンコン




『失礼します。』




『急にすみません。来栖です。』




ジェシー 「え?!?!?」



松村 「…なんで?!?!」




樹 「…っ!!」




『たまたま私もお仕事で来ていて…』




『それで一つお伺いしたいことがありまして…』




松村 「え、と何でしょうか…?」




『あの…SixTONESの皆さんと連絡先を交換したいです……』





プリ小説オーディオドラマ