第31話

Canvas24
1,241
2018/12/20 07:48
神宮寺勇太 ジングウジユウタ
えっと、まずこの中で好きな服選んで?
あなた
わあ…………



私が連れ込まれた奥の部屋には洋服が一杯あって、可愛いのもかっこいいのも揃ってた。


あなた
………!



私はその中の一つに惹かれた。


黒のひらひらのスカート。


私の好きな色だ。
神宮寺勇太 ジングウジユウタ
おー、それ気になる?
ニヤリと口角を上げた神宮寺さんは「んー………じゃあ暖色で上手くふわっとさせて~………」と呟いて、ピンクのシャツに白い羽織カーディガンを取った。


そして私にそれらを渡すと、
神宮寺勇太 ジングウジユウタ
お代は廉とのデートの感想ね♡
と言って、お店に戻って行った。



私はちょっとあっけに取られた後、着替えて永瀬先輩の元に行った。


ちなみにバッグもミニサイズのものをもらいまして、財布とかスマートフォン以外はJin.側が預かってくれました。
永瀬廉 ナガセ レン
え、………泉咲さんなん?
神宮寺勇太 ジングウジユウタ
わー意外とスカート短いね~
あなた
!?
永瀬廉 ナガセ レン
やっ、やめろやジン/////!



神宮寺さんの爆弾?発言に弾かれたように永瀬先輩は私の手を引っ張って行った。













神宮寺勇斗(ジングウジユウト)
…………泉咲さん、か。

プリ小説オーディオドラマ