第2話

Canvas1
2,016
2018/11/07 10:02
あなた
こんにちはー
平野紫耀 ヒラノ ショウ
おー、あなたやっほー
あなた
あ、紫耀。こんにちわ
短く紫耀に返事をして窓際に荷物を置くと、自分のイーゼルを持ってきて、スケッチブックを置いて。


窓の外を見ながら座る。


あなた
平野紫耀 ヒラノ ショウ
え、なになに?………って廉先輩じゃーん!



………今日の助っ人は……サッカー部か。


華麗にゴールを決めても
永瀬廉 ナガセ レン
いや、こんなん余裕やし
みたいな感じで、またポジションに戻る。
あなた
………紫耀、早く絵、描いて帰りな。
今日仕事なんでしょ?
平野紫耀 ヒラノ ショウ
え、あ、そうそう!今日ういらぶの打ち下げなんだよなー
あなた
それを言うなら打ち上げね


紫耀が「あ、そーだったぁ」と笑いながら絵を描きに戻ったのを確認すると、スケッチブックに鉛筆を滑らす。



シャッシャッシャッ。
あなた
………かっこいいなぁ、永瀬先輩



モノクロの線を書き分けて、スケッチブックに永瀬先輩の絵がまた溜まっていく。

プリ小説オーディオドラマ