第46話

お知らせ
1,122
2019/01/07 05:39
※重たい話になります。それでも良い方は読み進め下さい。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
Hey!
永瀬廉 ナガセ レン
軽いな笑なんやねんいきなり笑
作者
作者
今日は廉くんに来てもらいましたよ!
永瀬廉 ナガセ レン
話すことないから帰ってええ?
作者
作者
お知らせするの手伝って!
永瀬廉 ナガセ レン
は?やだ
作者
作者
誕生日祝ってあげるから❤︎⃜
永瀬廉 ナガセ レン
きもっ!マジキモっ!キモすぎやろ!
作者
作者
(´;ω;`)
永瀬廉 ナガセ レン
あーはいはい分かった分かった手伝ってあげますー
作者
作者
冷たい(´;ω;`)
今日はちょっと臨時のお知らせです
永瀬廉 ナガセ レン
まずはリプレイをどうぞ!
永瀬廉 ナガセ レン
こんなことあったな~
作者
作者
これで1月中旬締切って言ってたんだけど………具体的な締切を1月10日にします!
永瀬廉 ナガセ レン
おおー
作者
作者
…………実は皆さんには隠していましたが、私心臓病なんですよね、持病で
作者
作者
もちろん治らないんですけど今年1月終わり~2月までの間に手術受けることになりました。
それで手術のための入院するんです。
しかも手術率もろもろわかんない状態なんですよね
作者
作者
入院の詳細の電話が2、3週間前に掛かってくるから、電話来たら多分プリ小説に来る回数が減ります。
作者
作者
しかも今回入院する病棟が心臓に関わる所だからスマホいじれない可能性が( ・∇・)アハ
だから早く話を沢山書いておかなきゃいけないことが発覚しました。
永瀬廉 ナガセ レン
まぁまとめるとリク明明後日までにするからそれまでに頼むっちゅう話やな?
作者
作者
そーそー!これ以上書いたらめちゃくちゃシリアスになるのでこの辺で切ります笑
読者の皆様、重たい話してごめんね!
作者
作者
それではコメ待ってまーす!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
永瀬廉 ナガセ レン
またな~

プリ小説オーディオドラマ