第21話

🗯
104,546
2021/07/20 14:00
こんにちは作者です✊
申し訳ないですが今回は本編無しです😣
楽しみにしてくださってた方ほんとごめんなさい!
今日は雑談をさせていただきます🙇‍♀️
私びっくりしてるんですよ()
いやこのお話出したのほんとに少し前なんですよね
なのに一気に私のお話の中で一番お気に入り数多くなっちゃって😳
嬉しさと驚きで忙しい😌、、、w
楽しみにしてくれてる方が沢山いて嬉しいです✨✨
そんな私の嬉しさを言いたかったのが1つ←
それとですね
私なんと8月1日にですね
プリ小説を初めて1年なんですよw
もっと前から見てはいたんですが始めたのはこの日で
いやもうすぐやんみたいな😉((
早かったな〜としみじみしております。
誕生日は色んな人に祝えてもらって嬉しかったですし
色んな方が見てくれて楽しんでくれて
プリ小説始めてよかったなと思います✨
まだまだすごい投稿主って訳じゃないし
期待の新生って訳でもないですけど
見てくださってる方に感謝して
まだまだ頑張りたいと思います🙌✨
てことでお詫び程度に番外編としてあなたちゃんのモーニングルーティーンどぞ😉((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝5:00 起床
(なまえ)
あなた
んおー゛、、、
(なまえ)
あなた
あ゛ー、
目は覚めるけど起きようと思うまで時間がかかります
(なまえ)
あなた
よいしょっと
朝5:10 着替え
(なまえ)
あなた
、、、
制服に着替えます。
(なまえ)
あなた
、、、
鏡の前で身だしなみチェック。
ちなみに頭回ってないので死ぬほど無口です
朝5:20 洗顔&髪型セット
(なまえ)
あなた
あれくしどこだ、、
毎朝必ずくしをなくします
(なまえ)
あなた
あった
そしてすぐ見つけます
顔を洗って髪をとかします
(なまえ)
あなた
〜♪
頭回ってなくても鼻歌は歌います。
最後に少々のメイクをして身だしなみ系は完了👏
通常川瀬あなたの完成です。
朝5:30 おべんきょ♡
(なまえ)
あなた
、、、♪
イヤホンをつけて好きな曲を聞きながらします
勉強する教科はその日によって違います
今日は英語の小テストの勉強です
朝6:00 朝ごはん作り
(なまえ)
あなた
よいしょっと
朝ごはんを作ります
作るものとかはその日によります。
今日はサラダと目玉焼きトースト、ミネストローネです。
おしゃれですね(黙)
(なまえ)
あなた
〜♪
美味しいご飯に鼻歌は欠かせません(?)
お母さんからの教えです
朝 6:00 弟を起こす
6時になるとおかあさとおとうさが仕事へ行きます。
ちょうど朝ごはんを作り終えたので
見送りをしてから弟を起こしに行きます。
朝ごはんを作る時間は多少変わるけど前日に準備したりしてるから30分で終わります
(なまえ)
あなた
ころんくん起きて〜
ころんくん
ころんくん
うるさい
(なまえ)
あなた
すいません()
これ×6です。
精神には中々きますが可愛いのでよしです←
朝6:10 荷物確認
弟を起こしたあとは学校の準備が出来てるか確認します
何気にこの時間が一番好きだったりする。
朝はね←
朝6:30 スマホいじいじ
音楽聴いたりYouTubeみたりと大忙し♡((
友達はまだ爆睡してるので1時間程いじりたおします。
朝7:15 片付け
6人の食器を片付けます
洗ってから乾燥機へGO
あとはもう放置するだけですね。
朝7:30 出発
弟達が少し先に学校へ行きます。
弟達が行ったくらいに家の戸締り、水道、電気色々確認して鍵かけていってきますです。
以上。モーニングルーティーンでした😶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたかモーニングルーティーン😉((
スクロールお疲れ様でした😌😌
好評でしたらナイトルーティーンもしたいと思います(黙)
明日は絶対本編ですので!!
ほんとごめんなさい!!
ではおつポムです🙃🙃

プリ小説オーディオドラマ